僕はね「成功」って言葉が

大好きです

 

 

成功するってこと

嬉しいですよね

 

 

でももしかすると

そんな成功できるはず

ないじゃん

 

 

だって

 

 

お金も十分にないし

子供は言うこと聞かないし

夫は稼いでこないし

美人じゃないし

歳とっていくし

性格良くないし

努力家じゃないし

仕事もできないし

ってかいい職ないし

 

 

なんてね

 

 

成功とは程遠いよね・・って

 

 

罪悪感をリセット&リリース

最高のあるがままになる

Beリセット心理カウンセラー

藍色シアンです

 

 

でもそれでも

成功できるんです

 

 

それは心で成功するってこと

そう「心の成功」ってこと

 

 

でも僕はずっと

違う成功を求めてきたな

って思うんです

 

 

 

これが手にはいれば

こんな人になれれば

 

 

って

 

 

お金があって

余裕があって

いいところに住んで

羨ましがられて

認められて

 

 

あ・・書きながら気づいた

 

 

僕の成功は

羨ましがられること

そうやって認めてもらうこと

 

 

だったんだなあって

 

 

あはは・・

 

 

羨ましがられるような

現実が手にはいれば

いいんだって・・

 

 

でもそれ実は

心の成功ではないんですよね

 

 

いつまでも「他人軸」

 

 

人からどう思われるかが

成功の尺度ってことになる

 

 

でもそれ

もういらないと

思うんですよね

 

 

自分の中から

羨ましがられるとか

認めてもらうとか

 

 

そんなことはどうでも良くて

 

 

ただ

 

 

自分のそのままでいい

って思えること・・

 

 

これが心の成功だって

思えるようになってきてます

 

 

心の成功は

 

 

自己否定

自己限界

 

 

これを外せた時に

起きるもの・・

 

 

そしてこの

自己否定と自己限界って

こんな私ではダメだ

って言う罪悪感が生み出している

ものでもあるってこと

 

 

だから

 

 

否定しないように

とか

限界を設けないように

って言うより

 

 

罪悪感をリセット&リリース

って方が僕には手っ取り早いんです

 

 

そして少しずつ

 

 

親の期待に応えられなかった

自分でいいや=自己肯定

 

 

親の機嫌を良くできなかった

自分でいいや=自己肯定

 

 

そして

 

 

人の期待に応えなくていいよ

人の機嫌を良くしなくていいよ

 

 

って言う「自己肯定」ができると

そんな自分で生きたいように

生きていいや=自己限界を外す

 

 

って言う「その気」が

生まれてきている気がします

 

 

日々

 

 

罪悪感をリセット&リリース

する習慣がついていると

 

 

どんどん

 

 

そのままの自分で

自分はいいやって思える

 

 

すると今ある

現実を見て

 

 

苦しいとか

辛いとか

嫌だとか

 

 

そんな感情が湧いてきても

ま〜〜いいや

リセット&リリース

すりゃいんだからって思える

 

 

現実を変えるんじゃなく

心を変えればいい=自己肯定

心のブレーキを外せばいい=自己限界を外す

 

 

これが僕は

 

 

心の成功に近づいていることだと

思うんですよね

 

 

うん

 

 

現実の成功は

心の成功の投影だって

確信してるんですよ

 

 

現実が先じゃない

心が先だなあって

 

 

そう思えるようになったのも

自分の中の

 

 

親の期待に応えられなかった自分

親の機嫌を良くできなかった自分

 

 

それをどんどん許している

=リセット&リリース

 

 

これができてきているからだな

って思えるんですよね

 

 

羨ましがられるなんて

ま〜どうでもいいよね

 

 

それより

 

 

自己否定と自己限界を

取っ払っていくことの方が

よっぽど楽しい・・

 

 

古い価値観を捨て

新しい価値観に変えていく

 

 

そんな楽しみが

僕の中にあるなあと

今思ってるんです

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

藍色シアンの無料のメールレターです。

責める心:罪悪感をリセット&リリースして、

お金・仕事・恋愛・人間関係・自分の能力の問題から

劇的に自由になる=心の成功を叶える、そのヒント満載でお届けしています。

 

 

■ 罪悪感をリセットして、心のブレーキを外し自由で豊かな人生を叶えていく。

⇒ 藍色シアンの心屋塾初級セミナープレミアム

 

12月4日(日):福岡

>>詳細はこちら

 

12月18日(日):東京

>>詳細はこちら

 

■ 心をひらく自分に変わり人生を劇的に変える最終兵器の2日間セミナー

⇒ 藍色シアンの心屋塾 上級ワークショップ(2日間)

11月19日(土)・20日(日):東京

 

■ あるがままに楽々に生きて、未来にときめく自分に変わる勉強会。

⇒ シアン塾 ある楽 心の定期勉強会

11月5日(土):東京

12月6日(火):名古屋

 

■ 強力な自己否定:罪悪感をリセットすることで、個人的に問題や悩みを解決したい。

⇒ 藍色シアンの個人セッション

現在個人セッション受付日は設定していません。

ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

aiiro-cian@mbr.nifty.com

 

 

 

Beリセットアカデミーマスターコース 2016

藍色シアンのBeリセットアカデミーマスターコース

 

 

7ヶ月間のBeリセットアカデミーの輝くカウンセラー養成講座

新しい心の視点を知り、新しい心の次元に移っていく

仲間と一緒に自分の心を開放して、他の人の癒やしと成長を

サポートできるあなたになりにきませんか?

>>藍色シアン認定 Beリセットカウンセラーの紹介ページ

 

 

■ 藍色シアンのBe法則メールマガジン ■
自分を責める心(罪悪感)をリセットして、
あなたの今の悩み・問題から自由になるメールレター

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。


罪悪感をリセットして本当に幸せな人生を経験して欲しい、
これが僕の今の願いです。

そしてその思いを伝えたくて、メールレターを書いています。
もし現実が思うようにいってないなあ、願いが叶わないなあ
なんて思っているとしたら
それは罪悪感があなたの中にあるからかもしれません。

実は罪悪感をリセットしていくと
今ここのそのままの自分がOKになっていきます
そしてそれが・・・

お金に困らない人生になる
人間関係・恋愛関係がうまくいく
パートナーシップが楽しい

子供は自由にどんどん明るくなる
仕事は楽しく成功しちゃって
自由な時間と空間が手に入って
至福な人生がいつの間にか叶っている


なんてことに勝手につながっていってしまう。
そんな気づきにつながるようなことをメールレターでお伝えしています。

>>無料です:読者登録はここをクリックして下さい。

 

メールレターのご登録はこちら