反骨のホールは現れるのか? | アイドマ ブログ

アイドマ ブログ

パチンコ・パチスロ販社アイドマが機械、メーカー、ホールの事をつぶやきます。
☆暇つぶしにどうぞ☆



  ↑ 本日の事務所ですよっと 音譜 ↑









皆様こんにちはニコニコ








昨夜はダブルヘッダーをこなし




朝から撤去台の振り分けをし




お得意様の在庫をまとめ




昼メシを食うヒマを惜しんで




お盆前の仕入れまでやってしまった・・・
















どうも社畜です (●´ω`●)ゞ




ブヒブヒ












しかしまーナンですねー









仕事があるだけまだマシ





そんな風潮になってきました。










今の販社は中古をやりながら





新台の設置確認などで





小銭を稼ぐスタイルが主流












時代の流れでしょうか




1BOXとか1列の新台注文など




もはや都市伝説! m9( ゚Д゚) ドーン!













嗚呼・・・






コレはオススメです! (°∀°)b





ぜひ入れてください! (・∀・)








てな具合に販社から推すような機械は





もう出ないのではなかろうか・・・ヽ(;´Д`)ノ












出たとしてもシマ単位で買えるホールなんぞ




ほんのひと握り。







エリート企業の中のエリート




機歴コンプリートの選ばれたホールのみ!









反骨のゲリラホールなんて




もう残ってないんだよなぁ 












あ、1軒あったw



  ↓




  ↑ はてなマーク  呼んだ はてなマーク ↑










回収機問題を




モノともしないゲリラホール










その動向は





気になるところであるw