お盆の計画はお早めに | アイドマ ブログ

アイドマ ブログ

パチンコ・パチスロ販社アイドマが機械、メーカー、ホールの事をつぶやきます。
☆暇つぶしにどうぞ☆



  ↑ お盆休みの一覧ですよ 音譜 ↑









皆様こんにちはニコニコ








そろそろお盆休みを決める時期ですね









弊社はメーカーさんと組合の休みに




合わせますので





おそらく8/11~8/15でしょうなぁ









決まり次第お知らせします m(_ _ )m












もう少し休みが長かったら




四国遠征とか行っちゃう? ( ´艸`)








御荘湾とか宿毛とか




行ってみたいナー (´∀`*)ウフフ







年齢不詳の熟女




会いに行きたいナー (´∀`*)ポッ











でもよーく考えてみたら






お金がナイ件。 (´・ω・`)











うんうん、休みなんて




ないほうがいいね。 ( ・(ェ)・)






お金使うばっかりだもの。










ぶっちゃけ実際のところ




2泊3日の遠征としても



交通費+宿泊費+エサ代



+自分のエサ代+おみや代で





50kは使うと思う。







車中泊はキツイ年齢になってきたし




夜通しの釣りもキツイ・・・






ましてや8月の釣りともなると



夜明けから日没まで



全力でダンゴを握るはずだから



疲労困憊となるであろう。







宿と温泉の確保は重要だ。





ビジネスホテルのユニットバスでは



駄目ゼッタイ! 





大浴場でないと!






ナンナンダ!トイレの真横にフロとか!




おまけにシャワーの水圧弱すぎワロタw








せっかくの遠征。






夜はゆっくりと風呂に浸かり




英気を養わなければならぬ。







現地のウマイものも喰わねばならぬ。







エアコン効いた部屋で爆睡せねばならぬ。











となるとやはり先立つモノが・・・ ヽ(;´ω`)ノ











あ゛ーーーー








貧乏すぎてハゲそう・・・(>'A`)>ウワァァ!!












アノ時勝っていれば





こんなことには・・・ _| ̄|○












今日ほどスロットでの負けを




後悔した日はない ビックリマーク














今後は本能で打つのを控え





勝てる養分を目指す所存であるw