設定上げ狙いってのをやってみた結果 | アイドマ ブログ

アイドマ ブログ

パチンコ・パチスロ販社アイドマが機械、メーカー、ホールの事をつぶやきます。
☆暇つぶしにどうぞ☆


  ↑ 朝イチはこんな台に着席 音譜 ↑








皆様こんにちはニコニコ







スロットルは引退。などと言いつつも





現役復帰してしまいましてんワタシ (●´ω`●)ゞ








いつものように据え置き狙いですが





1G目。







ガックン。 ( ̄□ ̄;)









設定変更されとるやないか・・・。(´д`lll)






そりゃそうだ。昨日の合算1/96




土日にそのまま使わんやろ。 






ん?



よく見ると前日ボーナス0 からの上げ?







なるほど。前日ボナ0回の稼働ナシ台は




設定を上げる傾向があるんやな・・・








よし、狙い台も外したし





今日は趣向を変えて




前日0回の台を打ってみようではないか メラメラ


  ↓



↑ 1kでキタ━━(゚∀゚)━━!!! ↑








1台だけ前日0の0台を発見 目







1G目ガックン無し。 






そりゃそうだ。




フツーは土日に設定上げるわけない・・・






と、あまり期待せず打ってたらペカる ひらめき電球









で、REG多めに推移しながらも





相変わらずBIGが引けず





何度も特技の買い足し・・・ (T▽T;)






総投資は35kを超える ガーン



  ↓


  ↑ 4000GでBIG10 REG14 ショック! ↑







ここまでの最大ハマリ518G



合算1/167






まぁ、3時過ぎで




1台のジャグラーに35k突っ込んでる時点でお察し・・・













養分に




つける薬無し!m9( ゚д゚)ビシッ!!


  ↓




  ↑ 5連敗がほぼ確定 汗 ↑









なぜこんなに根拠の薄い台を





ここまで粘ったのか?









理由はカンタン






「先々週の



クソみたいなヒキに比べれば




まだマシだったから」 (∀`*ゞ)エヘヘ











そう、4000G近辺が底だったようで





そこから2000G後の6000Gでは


  ↓



  ↑ 合算1/136まで戻す アップ ↑










当日最大ハマリ634Gを食らいながらも







8000Gに到達 サーチ


  ↓


 ↑ ようやくBIGがREGに追いつく 合格 ↑








8000G BIG28 REG28 合算1/143








見えてきたチャラのライン。 (*´Д`)ハァハァ






ひょっとしたら




突っ込んだ分、戻ってくるカモよ? (゚∀゚)











そして







ここから貯め込んだストックを一気に大放出 クラッカー



  ↓







※ジャグラーはたぶんストック機です ( ・(ェ)・)









閉店までのわずか972Gで




BIG8 REG4を放出 にひひ


  ↓


  ↑ 最終の合算は1/132 音譜 ↑








総ゲーム数8972G




BIG36 REG32









地獄の底から這い上がることができ






感無量である :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  ↓


  ↑ ようやく勝てた・・・ ↑









結論








ジャグラーは設定ではない!







いかにストックを放出させるか!








であるw