先日お知らせいたしました、アイドッグの卒業犬と保護犬達で一杯の

『2016年アイドッグ・チャリティーカレンダー』が出来あがりました!


ご支援者のN様、Y様、他、カメラマンさんやデザイナーさんなど、ご支援、

ご協力をありがとうございました。




お申し込みはこちら (チャりティーショップ)から


売上は全額、保護犬の医療費となります。


皆様のご協力をどうぞ宜しくお願いします。


今後、此方のバナーを↑クリックしたら、チャリティーショップに飛べるように

しておきますね。


今回は、プロの方がアイドッグのロゴも作ってくださっていて、カレンダーに

載っています。


来年から使わせていただきますので、もう少しお待ち下さいね。


-----------------------------------------


アイドッグは、身近な動物のニュースを、『トピックス 』として、毎日掲載して

います。

皆さんも是非、毎日目を通して下さいね。


-----------------------------------------


新しい訪問者の多くがランキングから入ってくださります。


パソコンからクリックのご協力をお願いします!↓


(携帯からでは反映されないこともあります)



      


このブログのリンクはフリーです。