”★好きなことをする、の勘違い” | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)


朝から 『あぁ!』って感じで
溜飲がおりた、っていうか
腑に落ちた、っていうか



もぉずっとぐるぐる頭で感じてたことが
消化され始めた実感(笑)


ちょいちょい読ませていただいてる
心屋さんのブログ🎶


まさしく、
好きなことをするって事が
腑に落ちてなかったアタシにとって




心の胃薬(笑)




なんだか一つ晴れたw

それと同時に、

漠然とではあるけど、

1個だけなんだけど、

アタシがしたい事が見えたヾ(*ΦωΦ)ノ






気がする(笑)






だから 一歩前に進む✨





あ、去年の忘年会の写真見つけた(笑)
ウチのバンドのギタリストのお店で
バンドの財布で贅沢したんやった(笑)
また食べたい(๑ت๑)♡





というわけで、


ありがとうございます🎶
まだ見ぬ 心屋さん(*˙︶˙*)☆*°