駅前セブンは駅前にいる | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

6月に入り
1年間待ち続けた『ヤツら』が
今年も小松駅前に現れた🎶



駅前セブン



すーっげぇ大好きなバンドです(๑ت๑)♡



毎年6~9月の(ほぼ毎週)土曜日に
石川県の小松駅前で路上ライブしてます!


アタシが初めて駅前セブンを見たのは
2年前の今頃でしたなぁ🎶

とにかくカッコイイ🎶
jazzやらFUNKやら なんやらかんやら
セッションバンドってすごいな〜(*˙︶˙*)☆*°



たまにゲストプレイヤーさんが来てたり
通りすがりの人が混じったり
飲んだあとのおじちゃんが踊ったり(笑)
ビール片手に声援送ったり←アタシw
リクエストに答えてHappyBirthday歌ったり




これがタダで見れるなんて贅沢すぎる!





毎年秋に金沢で開催される
Jazz Streetにも出てたよ🎶


撮影・Missile

 撮影編集・Missile

去年のジャズストはホールだったので
裏で『箱セブン』って言ってた(笑)




というわけで、今年の夏も駅前セブン🎶
残念ながら今月はもぉ
メンバーの都合で
小松駅前での演奏はナシ(T ^ T)
第1土曜と第2土曜で今月は終了です(T ^ T)

次回は7月になってからです。




お仕事帰り、
飲みに行く前や 飲んだあと、
出張や旅行で小松駅に立ち寄ったら
ぜひ足を止めて
彼らの音楽を楽しんでみてね~🎶





駅前セブン公認(?)賑やかし隊長
Missileでした(笑)