「点いたり切れたりするスイッチ」それ持ってる(笑) | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

お久しぶりにブログアップ(^_^)/♪

最近書いてないなー・・・くらいに思ってて

まぁまたスイッチが入ったわけですが。

前回書いたのいつだろう?って思ったら、



1年くらい前だった(笑)



書き始めて「スイッチ入った!」とか言ってた割に

すぐ切れてたんだわ (V)o¥o(V) チョッキンチョッキン


 

このパターン、アタシ昔からだな(笑)

親に飽きっぽいと言われ、

自分でもそう自覚はしてて、

アレコレ手を出してはやめて・・・で、

そのうちの1個か2個は再開して。



あーでも、もうちょっと再開してるのはあるかw

一応飛び飛びでも再開しつつ続けてるの。



バンド活動 ←下手の横好き♪
 

お絵かき全般 ←ほぼほぼ落書きレベルヽ(^。^)ノ

SNSやブログ ←特にブログはキレッキレw

 ←禁酒はしないが休肝日はあるし

料理 ←モチベーションとクオリティは不安定(笑)



やりたいなーと思った時にスイッチ入ればいいかぁ♪



なんか

 
義務みたいになると急に嫌になるんだもん

好きな事を嫌いになっちゃう気がするんだもん




だから、好きを継続していたいので

やめたくなったらやめるのだ!

簡単にスイッチ切れちゃうのだ!!

そしたら、やりたくなる気持ちが再燃した時に

またスッとスイッチ入るんだよ~(-。-)y-゜゜゜

きっとね。



ってわけで、

今回のスイッチ切れるまで

またブログアップあっぷUP♪