恵比寿でお買い物をした帰りに
アトレのレストラン街にある妻家房にてランチを。


スンドゥブチゲをオーダーしたのですが
お野菜がないので別途
{77128644-1DD0-449E-B459-1CAEAF78A385:01}
サンチュムチムをオーダー。
お野菜はしゃきっとして美味しかったですよ
春菊が入っているのもGOOD


そして、スンドゥブチゲセット1150円には
{DBCF7F28-9B2C-4347-B7E3-9EA9E432782A:01}
キムチと韓国のりがついてくるようで
先に出されました。


続いて、ぐつぐつに煮立ったスンドゥブチゲが・・・。
{369C3B9C-8893-428F-B31A-1D4F13EFB0F6:01}
ご飯が結構山盛り状態デス。


スンドゥブの中には
ホタテ、アサリ、エビ、イカ、お豆腐、玉子、ネギかな。
{67201DC8-9B58-4D54-B2B0-C012E0458D57:01}
辛さはそんなに辛くないかも。


ご飯の量がイッパイ&普通の白飯だったので
ほとんど残しちゃった。


恵比寿のチャメのようにオコゲ的なものだったら
食べられたかもなぁ・・・


お味的には可もなく不可もなく。
ただ、コスパ的にはどうしてもチャメと比べちゃうと
ちょっと悪いかもね・・・。




妻家房 アトレ恵比寿店韓国料理 / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0