恵比寿のら駒沢通りを代官山方面へあるいた
裏道にある石鍋豆腐チゲ スンドゥブ 専門店
{131874A5-1C40-4650-A3A2-4A3B6D906C26:01}
姉妹 チャメ


色々とテレビで紹介されているらしく
気になっていたお店。


店の入り口がちょっと汚いケド、それよりは店内は汚くナイ。


今回は、アサリ、海老、玉ねぎ、豚肉が入っている
チャメスペシャル 980円というものを頼んでみました。


辛さが3段階選べ、辛いのが好きならば
2ぐらいから試すのがおすすめということで
今回は辛さ2に。


まず、お通しのナムルとコーン茶
{F429ADC3-0AEE-462B-BB30-EED217ACD1D2:01}
ジョッキに入っているからと言ってお酒ではありませんので!


そして続いて生卵と銀のお皿が・・・
{F2A5714F-B1A8-4A70-856C-25234A0A8178:01}


待つこと10分ぐらいかな。来ましたよ~
{8CDBB4AA-4CE5-4CB1-A28B-DF2AECA50CBE:01}


めっちゃ、グツグツで美味しそう。
{63803288-0AB1-4A5E-808F-F654679E1E26:01}


そして、ごはんが石鍋で炊かれている!!
{5B08F872-F727-42FC-A0C8-557365DDC2F7:01}


これはもしや・・・と思ったら!
{CBC59719-956B-422E-8851-E7ED0E38F2E1:01}
おこげも楽しめるんです!!


卵はそのまま突っ込んでもよいですし
溶き卵でもよし。


私はといて入れました。
{E2A04AE3-2426-457D-8E93-D8ADF90EECFF:01}


肝心の味ですが、思ったより辛くなかった・・・。
熱くて味がよく解らなかったケド
ちょっと味は薄めかな。
{49215269-F8EA-4219-9172-CB449C2EEC42:01}


おこげつきのご飯が食べれる点では
{3C778CA3-8AF9-41AF-8D31-B83D12D8EC3F:01}


次回オーダーする際は辛さは3の方が良さそう。


外の看板には牡蠣スンドゥブの看板があったので
を試してみようと思います。



チャメ 恵比寿店韓国料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0