体のために気を遣っていることは? ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中


最近、ブログで、現在のダイエット活動について
殆ど書いていなかったワタシ・・・。


やってないから、書けるわけない!!


でも、忘れていたわけじゃないんですヨ。
ただ、多少のダイエットだと、なかなか結果が出づらい事実もあり、
結果、萎えてしまったのが本当の理由。


ちょっと減った!!ってのに浮かれ、
その後、さぼりはじめ、時期に少しずつ体重は増加傾向に・・・・


単なる体重増加だけではなく、
二十代と違って三十代、しかも後半ともなると歳と共に、
体に支障をきたしかねない症状が出始めてきたひゃ~・・・


おまけに見た目でも変化があらわれているようで(って自覚ないのかヨ!)、
年始早々、相当指摘されましたのデス。


どうやら、油断しちゃったみたい、ワタシガーン


人から指摘されて
初めてはっと気づくなんて、ホントにダメ子デス。


体を軽くしないと、体の調子もじきに悪くなり、
また、悪魔の肩こりやら、頭痛、腰痛やらに悩まされる・・・。

このままじゃ、いけない!!
と意を決しまして、今まで自分がやったダイエットの中で
比較的効果が高かったモノに再チャレンジすることにしましたの。


そのダイエット方法とは・・・
三十路女の奮闘記  ~キャラ顔ウーマン~
エッセンシア酵素


酵素パワーを借りるダイエット方法☆
酵素は体内では常に不足気味なので食べ物等で補う必要があるのですが
食べ物だけで補おうとすると、そりゃ大変なことなわけで。

体に不足しているものをチャージして代謝アップさせるのです。
因みにこの商品を販売している社長は15kgのダイエットに成功されたお方。


エッセンシア酵素 を飲んで3日間でおなか周りがスッキリした人の
実写真が社長のブログに掲載されています!
http://ameblo.jp/essencia-naoco/


ワタシも、同じようにスッキリになった経験があります。
実際、周りから、急にやせた!!っていわれたぐらいですから。


コレ飲んでいたときって、痩せたのもそうですが、
肩こりがかなり解消されたのと同時に疲れにくかったんですよね。


おまけに、月の中でホルモンバランスが乱れやすい時期に
いつもなら増加する体重が変わらなかった。


そしてファスティングをしたら、おなか周りがすっきり☆


もう、コレっきゃないと思い、
二日前から飲み始めた次第であります。


今回はあせらずゆっくりを基本として、体の毒だしを中心に行い、
あわよくば、体重が減ればいいなぁ・・・とおもっております☆


因みに、現在、好転反応が出ているせいか、
少々頭痛に悩まされております。


がしかし!!
この毒が出きった時のあのスッキリ感を思えばへっちゃらデス!


体に気を使わなくなったら、女が、いや、人間が終わる・・・。
自分にあった形で自分を労わることをしてあげなきゃデスね!!


がんばりますッ☆