グッズ担当まぁくん♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

翔タンったら

しらっと爆弾投下っすね(*^.^*)


日本はワクワク、ピカンチで盛り上がってることで翔ね~(*⌒∇⌒*)


私と言えば、唯一申し込めたハワイにドキドキっすよ~

来週には発表っすドキドキドキドキドキドキ


で、そのグッズをまぁくんが担当だとかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

すっかり嵐のグッズプロデューサーですね~虹

楽しみ度半端ないんですけど音譜

またまたメッチャカワイイらしいよ~

楽しみながらやってるそうですよ~

フラこんなんとかハイビスカス3こんなんとかHAWAIIこんなんとか(*^.^*)

イメージしちゃってるんかしら~♪♪

これはもうまぁくん担としては

もちろん全買いさせて頂きますけど( ´艸`) ←当ったらねねこあせあせ


日本でも買えたらいいのにね~~~!!


きっと、きっと、考えてくれてるって(^_^)v

だって、嵐くんだもん!!
(頼むお願いJ事務所殿)


夜ふかしはお肌の大敵と思いながらもまたまた夜中の3時45分あせる

9月には綺麗なお姉さんになってる。。。予定(←おばさんじゃないのか?)


それではお休みなさいぐぅぐぅ