ミスドまーくん(((o(*゚▽゚*)o))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

海外からでもいただけるんですね~😻

壁紙🎵🎵


ドキドキしながらダウンロードしましたよσ(^_^;)

なんてったって

何度やってもナナナスタンプ

ゲット出来ず。。。

それ以来

海外だからなんだーー。・゜・(ノД`)・゜・。的な

トラウマになっとりまして(´Д` )

無事にふたつとも

ほら!


ほら!!

この通り

超絶イケメテかわゆ過ぎるまーきゅんきゅんが

私めの所にやって参りました(≧∇≦)

もうーーー感動でございますよ。


さすがミスド!!!!

あいばとうあいばとう🍀

アメリカ生まれだけあって

海外の在住者にもフレンドリーなんっすね☆~(ゝ。∂)
(↑知らんけど)



早速アップの方を待ち受けに致しました(#^.^#)

ホホッ、ワタクシ近くが見えにくいんですの(←素直に老眼っていいなさい(爆))