【3日間限定/個人セッション】募集します。 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。

(2015.2.2)満員御礼となりました。またお会いしましょう:)




こんばんは、大輔です。

今日は、磊人さんとのトークライブ@京都でした。


今回も大盛況で、約40名の方にお集りいただき、

スピリチュアルの話から、心の話、魂の話、

次の時代に、どんなライフスタイルで生きるのか等の

お話をさせていただきました。



吉武大輔
IMPACT HUB KYOTOで開催しました。



主催のアコさん、ほんまにありがとう。

次回は、5/30(土)じゃね。

忘れててごめん。笑





今日も参加された方から、沢山の報告をいただきました。

わしらがやるイベントは、

勉強や気付きのために来るんじゃなくて

参加者同士が繋がって、前回から今日に至るでの間の

変化や行動、奇跡をシェアしあうために集まります。



両親と和解した、パートナーと深く繋がれた、ビジネスが始まったなど

それぞれの人生の進捗を聴くのが、楽しみでしょうがない。


わしも磊人さんも、自分自身の人生で奇跡を体験しながら

みんなと分かち合い続けていきます。


ぼちぼち節分で、本格的に新しい年(氣)になるので

動いていきましょー。




ってな感じで、今日は久しぶりに個人セッションを受付します。

最近、要望が多いので、まとめて相手したるわー

かかってこいや(。・ω・)ノ笑



3日間限定ですが、タイミングが合う方はご活用下さい。

もし受けられて、満足いただけなければ返金保証付きです。

(まぁ、そんな人、今までおらんけどねw)



人生の方向性と、具体的にどう動けばええか

あなたの後ろの人と作戦会議しながら、戦略つくるけんね。





【3日間限定 個人セッション】

日程:2015年2月12(木) 13(金) 14(土) の3日間

時間:1session 50分なので、希望の時間帯を第三希望までご連絡下さい。できだけ可能な時間帯が長い方が、希望の時間に調整しやすいです。

場所:京都市内で対面 or Skype

費用:20,000円 → 15,000円



【申し込み方法】

一.12,13,14日のうち、希望の日時を第三希望まで記入し、こちらのフォームから申込み下さい。その際、対面希望かSKYPE希望かを忘れずに。

二.吉武大輔から返信がありましたら、日時の確定となります。

※確定後のキャンセルは致しかねますので、ご了承下さい。




もし、どーーしてもセッション受けたいけど

「この日程じゃ無理!」って人は、こっそり連絡下さい。


「こっそり」ねw

セッションばかりするわけにもいかんから、

全員をウエルカムできるわけじゃないので、

基本的に、3日間の間にお願いします。


あわよくば、そのクライアントさん同士のお茶会とかも今度やろうかね^^


コミュニティパワー使っていこう。


では、申込み御待ちしてます:)



申込みは、こちらのフォームから