2011年は、「心 (自分自身)」と向き合う年 | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。




明けましておめでとうございます。


愛ある夢の大輔です。



2011年に入り、

去年とはまったく違った澄んだエネルギーが流れていることを感じます



今年の全体的な流れを読むと、

現実的にも、精神的にも、紆余曲折ありながら

『心 (自分自身)』との対話がテーマの年になりそうです。



「試されている」という心構えをしっかりもつことで、

どんな困難や試練も、乗り越えていける年になるでしょう。



去年までは、大きな変化がありながらも

どこかでまだ他人や環境のせいにできていましたが

今年はそうはいきません。


「すべての現象は、自分が起こしている」という

原因と結果の法則に基づき

宇宙は、展開されていきます。



なので、自分と向き合う時間が必然的に多くなると想います。

向き合いたくなくても、

向き合わざるをえないようなことが沢山起こりますw


そこからは、決して逃げることはできません。

でも、その経験が2011年後半から始まる豊かさの流れにのるための

重要な「準備期間」となることを理解しておいてください。



2011年後半は、豊かさを受け取ることになります。

これまで準備してきた分のGIFTが

一気にあなたや、周りへと巡り巡って還ってくることになります。


このときに重要なのは、受け取ることにも覚悟や準備がいるということです。


豊かさを受け取ることは、実はものすごい試練なんです。


身の丈以上のGIFTは、自分の身を滅ぼし、周りにも悪影響を与えます。

十分なGIFTを受け取るためには、

【自分自身の器】を広げておく必要があるのです。


そのための試練が、1月から5月ごろまでに起こってくるということを

認識し、丁寧にひとつひとつの出来事と

自分自身の反応と向き合ってください。




わし自身も、今年はかなりハードな年になると想います。

まったく想いもしてなかった出来事が起こったり

行ったことがない場所に呼ばれたり

したことがないことをする必要がでてきたり

自分が想像をしていなかったことが連発して起きそうなので

てんやわんやしてるかもしれませんがw


2011年も

【愛ある夢を ~本当の自分を生きること~】Blogを

何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m




今年もみなさまにとって、弥栄な年になりますように。



愛ある夢を


吉武大輔