せつなさを味わう | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。





もし、あなたが今生きているなかで、



何故生きているのか分からなくなって、道に迷っているとしたら。


『せつなさ』を味わってみるといい。




せつなさは、ワクワクとも絶望とも違う、


心の絶妙なところに位置する感情だったりする。




せつなさは、特に10代の頃によく味わう感覚で、


片思いの人への気持ちや、自分の自分自身への気持ち


何もできないけど、なにかをしたいだ、っていう気持ち


将来への漠然とした不安や、でも大丈夫だとも知っている気持ち



物悲しくもあり、同時に心から愛おしいと思えるあの感覚。






せつなさは、人にもう一度生きる意味を思い出させてくれる。



毎日を生きることに飽きたら、


ちょっとセンチメンタルな気持ちを味わってみよう。



映画でも音楽でも、本でも昔の話でもなんでもいいから。






せつなさを生きることは、刹那に生きることなんだよ。







今日もあなたの心に優しい風が吹きますように。

Become this blog reader