遊んでみる | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。






文明や精神の発達は、『遊び心」によって生まれた。



すべての存在を存在させるために、


すべての存在に宿る『遊び心』を見出すんだ。




あなたは、目一杯遊んでいますか?




働くことも、歩くことも、食事を取ることも、


大切な誰かと過ごす時間も、一人で没頭する何かも、


すべて遊びつくしていますか?




なんでもかんでも、真面目にやっちゃったら、


頭も体も心も、硬い生き物になっちゃうよ。




もっと自由に、もっとクリエイティブに、


あなたのなかの好奇心を最大限に発揮して生きていこう。




あなたの中のトムソーヤは元気ですか?






明日はいつもにも増して、優しくて、


でも、ちょっと茶目っ気のある風たちが、あなたの心に吹きますように。

Become this blog reader