ゆっくり歩こう | ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家 吉武大輔 official Blig

ビジネスに使えるスピリチュアルの専門家の吉武大輔です。現実的な成果を生み出す経営戦略と、精神的な豊かさや本質を追求するスピリチュアリティの両方をバランスよく統合したメッセージをお伝えしています。




何をそんなに急ぐ必要があるんだろう。



気づいたら、毎日がんばってる自分がいて。


なんでがんばってるかなんて理由は、ずいぶん昔に忘れてしまった。


ただ幸せになりたかっただけなのにな。



いつの間にか、なりたくなかった大人になっていて、


でも、そんな自分を手放すことすら怖くて臆病になっている自分がいるんだ。




怖い。

不安だ。

孤独、寂しい。

誰もわかってくれない。













そんなことないよ、大丈夫。



今の自分を愛してあげてよう。

自分で自分を幸せにする努力を諦めていませんか?


あなたの幸せは、

今あなたが踏み締めている道は、

必ずあなたの行きたい方向へと繋がっているから。




後悔だけはしないように、

あなたがあなたの道を歩んで行こうね。



あなたはいつもいつも守られているから。



だから、大丈夫だよ。







今日もあなたの心に優しい風が吹きますように。


Become this blog reader