■おかざきななさんの出版パーティに参加しました! | 東京・千葉発「愛サンサン!ノルディック・ウォーク倶楽部」

■おかざきななさんの出版パーティに参加しました!

先日、おかざきななさんの「たった1秒で愛される 女優メソッド」の

出版記念パーティに行ってきました。

先日、Amazonの実用・スポーツ・ホビーの部門で1位を獲得しましたね
⇒ http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F1%E7%A7%92%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B-%E5%A5%B3%E5%84%AA%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89-%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%96%E3%81%8D-%E3%81%AA%E3%81%AA/dp/4062168294/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1296888653&sr=8-4
さすが!ななさん


$若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記

ななさんはCANBEスタープロダクション代表であり

スター・プロデューサーでもある

芸能界で6万人のタレントをオーディションし、100名以上の新人をデビューさせた実績をもつ。

芸能人の使う見せ方のテクニックを、

誰でも簡単に使えるよう2つのメソッド 「 ビジュアルトレーニング 」 と

「 女優メソッド 」 を開発し、ごく普通のビジネスマン、OL,主婦に指導している方だ

講座実績は、東京を中心に10年間で1200回以上、講座参加者は1万人以上になる。

最近はNHKをはじめ、各テレビ局への出演も増え、

某人気アイドルグループに 「 女優メソッド 」 を指導し話題になる。

見せ方の技術を通じて芸能人以上に存在感のあるビジネスマンや魅力的な女性を増やすことで、

活気ある社会の実現を目指している輝いている女性なのだ

⇒ http://www.nanaokazaki.com/



$若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記


ななさんとツーショット
$若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記


サニー久永さんともツーショット
$若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記

サニー久永さんは日本オリンピック体操トレーナーであり、

「骨格ストレッチ」の開発者でもあります

物腰柔らかいとても尊敬できる方です!

サニー久永さんのブログ⇒ http://ameblo.jp/sunny22/


超マジシャンDAIGOさんも特別ゲストで例のスプーン曲げを披露!
ななさんも挑戦し、なんとスプーンの首が瞬間に折れました
$若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記


ななさんのご主人「クリス岡崎」(赤いシャツの方)さんと記念写真!
クリス岡崎さんは「まるで日本語を話すアンソニー・ロビンズ」と呼ばれている
 http://chrisokazaki.com/
$若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記



$若返りと美しい体づくりを応援するミラクル治療家の日記


太陽のような「なな」さんの周りにはいつも応援者でいっぱいです

わたくしもいろいろな分野の著名人たちと楽しいひと時を過ごしました



●そしておかざきななさんの約200秒に1冊売れ続けた本をご紹介します●

「たった1秒で愛される 女優メソッド」(講談社)
 詳細→ http://actressmethod.com/

なんと、
・Amazonで3カテゴリーで【第1位】
・前著作「魅力の法則」も【在庫切れ】http://amzn.to/eTYWac


 【もう一度、恋がしたい】と思う女性
 
 【愛されたいオンナの心理を知りたい】と思う男性

あなたは「たった1秒で愛される方法」を知っていますか?


なぜ女優は50歳を過ぎても、還暦を過ぎても
色気を失わず、男性から愛されるのでしょうか。


そこにはほんの「1秒」でできる「工夫」があるのです。
このたった「1秒」の違いを実践するだけで
「愛されない女」が「愛され続ける女優」に変身します!


著者の「おかざきなな」さんが本人が歩んできた
芸能界や舞台での女優経験・役者経験、
そして、延べ6万人を超えるオーディション経験、
1,000名を超える指導経験から得られた

【1秒の工夫】をまとめたものです。

おかざきななさんが、多くの失敗や挫折から学んだ
「生きた智恵」の結晶です。


まさに今、「男性から愛されたい」と思っている方はもちろん

■「まだ若いし、愛されているから関係ない」
■「自分は男だから、女性の工夫なんて見る必要ない」


と思っている方も、是非一度「たった1秒の違い」の
世界を知ってみてください。

きっと人生がもっともっと豊かになると思います。

是非、この本で「愛される秘密」について知っていただき
「幸せな人生」を送るヒントを得てください!


下記の「謝恩キャンペーン」ページから購入すると
【魅力アップ】に役立つ特典がプレゼントされます。

是非この機会にお買い求めください。
【謝恩キャンペーン】>>> http://actressmethod.com/ 










NEWNEWNEW「もぉ~毎日の献立を考えるのは本当に大変~!!」という若い主婦や結婚前の女性に必見ですよ!!! 

 ドンッ最近、料理に興味ある男性や単身赴任のお父さん、

  定年退職したお父さんに大好評となっていますドンッ

         ダウンダウンダウン  

元料理長が教える!「毎日の献立に頭を悩まさないお惣菜レシピ」