• 22 Jul
    • 紫金鉱業集団の中間期業績は予想下振れ

          ゴジラさんのブログで、ひつまぶしさんからの情報です。 私は天邪鬼なので、この手の情報はとても好きです。(笑) ちなみに先日のマザーアースさんの情報で、 ジョージ・ソロス氏、全資産をゴールドに転換。世界金融に異変の恐れ。 の情報は嫌ですね。(爆)     紫金鉱業集団の中間期業績は予想下振れ (ドイツ銀)  ドイツ銀行は最新リポートで、紫金鉱業集団(02899.HK)の2017年6月中間期業績が予想を下回ったとの見方を示した。紫金鉱業集団は20日大引け後に決算速報を発表し、中間期純利益が前年同期比179.3%増の15億400万元に上るとしたが、ドイツ銀行が予想した利益水準の33%、市場コンセンサス予想の39%にとどまったと指摘した。『AAストックス』が21日伝えた。  紫金鉱業集団の4-6月期業績について、ドイツ銀行は売上高が前四半期比3%伸びたものの、税引き前利益と純利益がそれぞれ同27%、50%減少したと分析。同期間中に金相場が強含みで推移したほか、銅と亜鉛価格も持ち直したことを踏まえると、特別損失などの特殊要因が影響した可能性があるとの見方を示した。  紫金鉱業集団の投資判断を「買い」、目標株価を3.6HKドルに据え置いた。ただ、電話会議などを通じて経営状況に関するより詳しい情報を得た後は予想を見直す可能性もあるとした。

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 21 Jul
    • ドラム缶備蓄の薦め

        ご存じのように燃料の備蓄量には法的制限があります。   ガソリン 40L 軽油 200L 灯油 200L   この量だとガソリンでは、あっという間に空です。 そこで灯油の備蓄をお薦めします。 暖房器具に使えるのはもちろんの事、いざという時に重要な役割りを果たしてくれるかもしれません。   知らない方も多いと思いますが、軽油と灯油の成分はとても似ています。   ディーゼルエンジンにはそのまま使えます。 (添加物を加えないとエンジンが壊れ易いです) http://www.ecoglobe21.com/adicon/gasadicon.html ニュースでも違法軽油の販売はしょっちゅうです。 (公道で使うと脱税になります)   もしかしたら漁師の方は、喜んで魚と交換してくれるかもしれませんよ。   ※ ここの読者の方も含めて多くの人の危機感はとても乏しいです。   もとCIA職員のエドワード・スノーデンさんは、水、電気、ガスの日本供給ストップの計画を暴露しているんですよ。(米国を裏切れば、即実行)   まあ、信じるか信じないかは、あなた次第ですけどね。   あと、空のドラム缶はそう重くはありません。 場所も 1m× 1m で十分です。 直射日光も遮ってくれるので灯油の保存には最適です。 一杯に灯油を入れることで空気による劣化も防げます。 (ポリの灯油缶に比べて、劣化は極端にし難くなります)   ちなみにドラム缶 1本の価格は 2000円ほどです。

      NEW!

      13
      2
      1
      テーマ:
    • こんなレシオ見た事がない

        チャートを付け始めてから現在に至るまで、こんなに横一線で動かない各カッパーレシオは見た事がありません。   たぶん今後のレシオの動き方次第で、世界が激動するような事が起こって来ると思います。   さあ、上か下か どっちだ!!

      NEW!

      25
      テーマ:
    • 各パラジウムレシオ、底打ちしたのか?

        まだ何とも言えませんが各パラジウムレシオは、いち早く底打ちしたような動きです。   残すは各カッパーレシオのみとなります。

      NEW!

      37
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 日本円にマネーが流れ込んできている

        少しずつ日本円にマネーが集まってきていますね。 でも決して日本円がいいからではありません。   安全資産と言うのは彼らの洗脳です。 今後、安全資産にしておく方がやり易いからです。   そして間もなく日本円による、日本株総攻撃が始まります。

      47
      2
      2
      テーマ:
    • ターゲットになっていると言う認識はありますか?

          多くの人は現在日本がターゲットになっていると言う認識がないと思います。   上表を見ての通り、明らかに今日本がターゲットになっているんです。   そしてもし今後の危機で他国がトリガーを引けばターゲットが変わったと言う事になります。   ちなみに彼らの方針は長期計画されたもので変わり難いものなんですよね。     そしていつものイルミナティカード。 日本が大きく発展すると言うカードです。   私は将来、日本が本当に覇権を取ると思っています。 何もいい意味で言っているのではありません。   過去の歴史において覇権を取る前の国は、例外なくどん底を経験しています。   皆さん!! どん底の意味 分かりますか?   私は全物流が止まり、食べ物もなくなると思っています。 皆さん!! 対応は出来ていますか?   まあ、彼らにとっては絶好の略奪の時になる訳です。 何分その格差たるや天と地ですから。   少額のマネーが最大に化ける訳です。   と言う事で、対応だけはしておいて下さいね。   もしかしたら ビル・ゲイツ氏の軽井沢の別荘。 その当たりを睨んでの事かもしれませんよ。(笑)  

      34
      1
      1
      テーマ:
  • 19 Jul
  • 18 Jul
  • 17 Jul
    • そりゃあぁぁ、月まで届くわな

        どこまで上図が正しいかは分からないが、今後ほとんどの市場が崩壊する。 (ペーパーゴールド市場も崩壊する)   当然、図の金市場にはペーパーゴールドも含まれる。   バカでなかったら少し考えれば、どれだけのマネーが現物に入って来るか分かるはず。   そりゃあぁぁ、金価格は月まで届くわな。(笑)   元ロスチャイルドの金庫番、フェルディナント・リップス卿の有名な言葉   「金価格は月に届くほどに上昇する」

      25
      5
      2
      テーマ:
    • そろそろ動く時

        直近の赤い丸の値動きがとても小さいです。 以前にも書きましたが、このような時は必ず操作が入っています。   そして今後、小さな値動きが終る時レシオは大きく動くと想定されます。   以前の記事でも書きましたが、猶予は今週、来週? とすれば先週でそれは終わりになります。   銀/銅も遅延が 1、2週間と考えれば今週になります。   いよいよ相場が動く時です。   ちなみに私は株暴落、金上昇の方向に動くと考えています。   ※ すみません。 バタバタしているので今後の記事アップの頻度は少なくなると思います。

      40
      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 流れは変わっていない

        チャートを見ての通り、調整はありますが流れは変わっていません。   少しづつドル建て日経平均は売られてきています。 彼らの売り仕込みが終れば株暴落が来ると思います。   そして相変わらずドル建て住友金属鉱山ゴールドレシオは上がっています。   何回も言うようですが、これは今後の金価格と為替を先取りした動きだと考えています。   即ち金価格及び日本円は高くなると考えています。

      79
      14
      2
      テーマ:
    • 米国景気後退を示す政府歳入の減少

        名無しの通りすがりさんからの情報です。   減少する政府歳入   米国経済の健全性の指標の一つ、12カ月移動平均でみる米国財務省歳入は6.6年ぶりの低い水準に達し、2008年7月のサブプライム住宅ローン危機前のような減少パターンをみせている。前年度比でみると、政府歳入は2013年から減少傾向にあり、マイナスとなったのは2017年4月で5カ月連続となる。   つづく   この手の情報が騒がれ始めたら事は起こらないものです。 そして 9月になると債務上限問題が出てきます。(事の起こる可能性は低くなる)   何度も言いますが最初は " ブラックスワン " です。   ちなみに今、ヒアリ、松居一代さんが賑やかですね。 カモフラージュかもしれませんよ。(笑)

      37
      5
      2
      テーマ:
    • 仮想通貨は東京オリンピックとセット販売やぁぁぁ

        仮想通貨は、" 東京オリンピックで多くの外国人が来るから設備拡充を急がないと!!" と言う表向きがあるらしいですね。   まあ、何とも・・・   オリンピックと仮想通貨はどうやらバブルの詰め合わせみたいです。 なるほど彼らも、うまい事を考えたものです。   なので仮想通貨の寿命はオリンピック前ごろ迄もつかもしれません。   と言う事は株価暴落の逆算すると、もう間もなくと言う事になります。   一応、彦摩呂さんのつもりです。(笑)   ※ 最近の読者の方は意味が分からないと思います。 仮想通貨は、ゴールドから視線を逸らす為の囮だと私は考えています。

      24
      4
      2
      テーマ:
    • 微妙なところ

        銀が入っている各カッパーを除くと底が 7/3。 遅延が 1週間と考えると、ほぼ金、金鉱株の底値とリンクする。 各パラジウムレシオの場合だと、2週間。   ただどのレシオ(パラ/銅、金/オイルを含む)もとても微妙。   各レシオが底を割ってくるようだと金価格はもう一段下がる。   でもゴールドシルバーレシオ(先日の跳ねた部分は除く)は少しずつ高くなっている。   そろそろだと思うのだが・・・   はっきり言って分からない

      21
      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 初心貫徹できず

        この銘柄、どこかで見覚えのあるチャートだと思います。   これを選んだ理由は、   円高に影響され難い値動きのいい銘柄。   この先、何度もナンピン出来ない位置にいる。 (そろそろ金、金鉱株は底を付けると思っています)   です。   しかし当初、株価が半分ないし 1/3にならないと買わないと言っていた銘柄です。   初心貫徹できていません。   大体こう言う判断をした時は、上手い事いかないものです。 各レシオの位置もまだ微妙です。   一歩地獄に足を踏み込んでしまいました。(笑)

      54
      9
      テーマ:
    • rrmerrmeさん

        後編を見て頂いたら分かるのですが、漫画でのトリガーは " 金利の上昇 " からだと言っています。 同じく私も同意見です。   そして日本を含めて各国の長期金利が現在上昇しつつあります。 今の状況からすると、私の考えでは後 2、3年、遅くとも 5年内だと考えています。   しかしすぐには来ないと思います。 逆にすぐ来ると彼らが困るのです。   まだ株式暴落で日本の富の略奪が終ってない訳ですから。 なので まずは株式の暴落。 そしてその時は、略奪マネーが金に大移動する時ではないでしょうか。   漫画だと 10年先、20年先と言っていますが、とてもとてもそこまでもたないと思います。   ただ基本的に その時期は彼らが決めるものなのです。(笑)

      17
      5
      2
      テーマ:
    • 漫画、預金封鎖 (再投稿)

        預金封鎖でわかりやすい漫画があったので貼っておきます。   前編   後編   明治 ~ 平成  値段史   表向きの借金 1,300兆 実際の借金 4,000兆超 日本は既に、破産同然である事が判明!   あなたは何時まで紙幣を握りしめているんですか??

      41
      6
      3
      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
『 彼らの基本は富の略奪 』、いつかは来る!では意味がない。
ほんの僅かな兆しを求めて、その時を読む!

※ 頭のネジがぶっ飛んでいる者のブログです。

騙されたくなかったら
『 読者になるな!! 』







プロフィール

あいあい

性別:
男性
自己紹介:
田舎暮らしを始めて、早8年が経とうとしています。 今は恐慌に備えて、細々と野菜作り(笑)

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。