私は今の金価格は、フェイク(あや戻し)だと考えています。

 

暴騰と言われますが、8,9月の平均からしても 10/23 の高値で 3% ですよ。

 

そして 8/16 の安値を基準にしたって 10/23 で 7% ほどです。

 

2,3割なら話しは分かりますが、普通に考えてもあや戻しのレベルだと思います。

(確かに A時点では大きく上がりましたが、私は誘いの動きだと思っています。)

 

なので多分 通りすがるさんは今後の事を言われての事だと思いますので検証しましょう。

 

6ヵ月もあれば結果が出ていると思います。

 

※ 私は決して金が嫌いな訳ではないです。

(金、銀の信者です。笑)

 

冷静にマネーの動き等を見て判断しているだけです。

 

ただ短期予測は超難しいです。

(仕掛け人の心までは読めませんからね。爆)

 

https://ameblo.jp/3e3eaiai/entry-12412525647.html

 

https://ameblo.jp/3e3eaiai/entry-12413953518.html

 

すみません、過激すぎる記事ですね。(爆)

 

 

(追記) 10/28

 

A時点の事で、参考になる記事があるので貼っておきます。

 

https://ameblo.jp/3e3eaiai/entry-12404609970.html

※ リンク記事は 一時的にアメンバー限定を解除していますが、一定時間経過後また戻します。

m(_ _"m)   m(_ _"m)   m(_ _"m)