※ ちよっと早めですが大事なところなのでアップしますね。

 

何でもそうですが、本番では最大のパフォーマンスを狙います。

リハーサルとは違いますよね。

 

そして近々、恐慌と言う本番がやってきます。

 

その時の "彼らにとっての最大のパフォーマンス" とは何でしょうか?

 

もうお分かりですよね。

(分からない方は左のサイドバー、プロフィール上の一文をお読み下さい)

 

そこでドル円相場。

 

余りにもしょぼくないですか?

(直近ではボックス相場)

 

現在までは、円安にして株の吊り上げコストを抑えているのは分かります。

でも何十年もかけて "円安イコール株高" を日本人に刷り込んで(洗脳)いるんですよ。

どう考えてもこのまま終わるのはしょぼすぎです。

 

直近の日経平均高値の時の円相場をとってみても、余りにもお粗末なんです。

私だったら、このまま終わる事なんてありえません。

※ バブル期最後に上がる大型鉄鋼株もまだ上がっていませんしね。

 

当然彼らは最大のパフォーマンスを狙ってくる(過去最大の金融崩壊なので過去最大の儲けを狙ってくる)でしょうから、その時は派手に円安を仕掛けてくると思います。

 

すなわちそれが庶民への最後のハメ込み相場になる訳です。

 

 

そして金価格、

株と同じ動きをすると意味がないんですよね。

 

いくら株を高値で庶民にハメ込んでも金が高くなっていたらどうですか?

 

乗り換える物が高くなっていたら株の吊り上げ自体がまったく意味のない無駄なものになってしまいます。

金、銀の値動き (大恐慌時)

逃避金属を買うタイミングは?

 

私が彼らの親分だったら金の価格操作を担当していた者をどやしつけますね。(笑)

 

でも実際にはもっともっと怖いドラマがあると思います・・・(汗)

 

と言う事で、オーケストラでの "本番とリハーサルとの違い" の話しでした。(笑)

 

 

 

(追記) 12/24

大きく戻していると思われていたゴールドが、実は銅に比べれば逆に下がっていると言う話しでした。

 

ちゃんちゃん。(笑)

 

 

 

(追記) 12/26

きてます、きてます。

 

 

 

(追記) 12/29

綺麗な一直線です。

普通は上下動があるはずなんですけどね。

教科書にでも載せる気でしょうか?(笑)

 

スプリングを目いっぱい縮めてきていますね。(笑)

さあ、バーストのタイミングはいつか!!

 

ちなみに金と円との関係は皆さんがご存じの通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり手の内を見せると怖そうなのでぼかします。

 

どちらが日経平均か分からないぐらいそっくりでしょっ。

でも片方のチャートは、

日経平均と余り関係がないんですよ。(笑)

 

 

 

 

 

(追記) 1/4 23:05

また何か企んでいる動きです。(笑)

 

ちなみに今日のドル建て日経平均は、過去 20年来の高値を更新しましたとさ。