モーニングデートと♡主人の謎の力・・・♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
今日は昨日主人が来たのでモーニングデートにいってきましたぁ♡

地元でも案外モーニングやってるところ結構あることにおどろき!←バカにしてません(笑)

今日行ってきたのはここ♡
なんか古民家的なところも良いです♡

朝からテンション上ってきます♡

{71D5585F-CDBB-4703-BDCA-D1D8BF265FFA:01}
{391DE25F-FC77-40E3-8CCF-788CB52F8C72:01}


お店の中も良い感じ♡
実家の近くにこんなところがあったなんて・・・
これが驚きです(笑)←だからバカにしてません(笑)


{FCD915D8-B854-43C0-B6FD-8633155EF1B9:01}


常連さんみたいな人とかが朝から小説読みつつまったりしてる姿が♡
なんか良い♡そぉゆぅ空間が好き♡

都会みたいにせかせかしてない感じ♡


{5035F9BF-881A-41D1-8B0E-E7FCF5D4C95D:01}


私はここ!
はじめて来たのでとりあえずモーニングを♡
ホットコーヒー♡


{8F38FF81-041E-41C8-8413-BF0F1EFDD21C:01}


このトーストめっちゃ美味しかった♡


{F4406838-FC14-4DCD-8230-56875A049B1A:01}


たまごサンドもふわふわのパンで!
見るからにふわふわなのはわかりますよね♡

朝からまったりしたらもぉこの時間に眠いとゆぅ(笑)

{37F50CAE-9C4B-4F89-AAA6-B3DEA9AC4290:01}


そして今からスタバに行こうかと話している私達・・・
珈琲屋のはしごってどぉなの??(笑)


てゆぅか・・・
うちの主人・・・
雪男なんです!←こわいやつじゃなくて(笑)

なんか毎年主人がくると雪がふる気がします・・・


{482C77AF-E0B7-41BC-A55D-46E4A8584698:01}

なんだろう・・・
この確率の高さ(笑)
ホワイトクリスマス!…にしては少し遅いよ!

っと寒いのが苦手な私からするととっても迷惑な話・・・


まぁ仕方あるまい・・・
うちの実家タイヤ屋だし・・・
雪が降ったほうが良いんですよ・・・
きっとね(笑)


そしてそんな我が家の今年のクリスマスケーキ!
この前のモーニングの記事でご紹介した地元にあるヨーグルト専門店の
『morning』さんでの購入品♡

レアチーズだけどしつこくなく♡
甘いモノが苦手な人でも食べれちゃう感じのケーキでした♡

主人が来たから少しクリスマスっぽいことをってことで♡


{3D6C4F73-53D1-4D93-92C1-C22B35F16720:01}

さぁいよいよ年末に向けての準備ですよ♡
今日は何を作ろうかな・・・

でもちょっと休憩します(笑)


それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡








皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡