変わりたいけど変われなかったそんな今までとさよならしませんか? | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




新しいメルマガを発行することとなりました。


その名も


「変わりたいあなたを応援するメルマガ」です。


⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/25521




o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


変わりたいけど変われなかった



そんな今までとさよならしませんか?


o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o



このメルマガで

変わりたいけど変われないあなたへ

コーチングを使ったワンポイントレッスンを

お伝えいたします。




このメルマガを書いている

私、中田あいは

人生を二度変えてきました。



人生を変える前の私はこんなでした。



・自分に自信がありませんでした。


・優柔不断で常に迷っていました。


・人の目が気になってしかたがありませんでした。


・苦手な人がいっぱいでした。


・人とどう話したらいいのわかりませんでした。


・人とすぐに仲良くできる人がうらやましかったです。


・うまくいかないことがあれば、自分のせいにしてばかりいました。


・今の仕事は自分に合ってない
 何か他に私に合うものがあるはずと思っていた。


・未来を考えることに目をそむけていて、
 夢なんてありませんでした。



こんな私が

就職、転職し、結婚、出産を経て、

長男とのコミュニケーションに悩み

コーチングと出会いました。


そして

人生が激変しました。




今の私は…


・自分のいいところを知っているので
自分に自信がないなんてことはなくなりました。


・迷わなくなりました。


・自分のありたい姿があるので
人の目は気にならなくなりました。


・苦手な人はいません。


・人と仲良くなる方法を知っているので
会話を弾ませることができます。


・自分は自分、人は人と思っているので
人のことをうらやましく思わなくなりました。


・生きることが楽になりました。


・今の自分が一番最高と思っています。


・常に未来のことを考えてワクワクしています。




中田あいはこう考えています。


======


人は自分自身が変わり



自分自身をまるごと認めることができたとき



はじめて人をも認めることができる



そのとき



人生が変わり始める


=======


このメルマガは

人生を二度変えてきた中田あいが

本気で変わりたいあなたへメッセージをおくります。



また

名古屋コーチングスクールの最新情報も

お伝えします。



変わりたいあなたが

変わるきっかけが

このメルマガを通して発信できたらいいなと思っています。


⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/25521




このメルマガは
こんな人に読んでもらいたいです!


・変わりたいと思っている人


・もっとよくなりたいと思っている人


・自分の魅力を知りたい人


・人と仲良くなりたい人


・人との会話をもっと弾ませたい人


・人間関係をよりよくしたい人


・仕事もプライベートもよくなりたい人


・人生豊かに生きたい人


・自己啓発の本やセミナーが好きな人


・自分探しのセミナーが好きな人




こんな人には絶対に読んでもらいたいです!


・変わるための第一歩が踏み出せない人


・自分に自信がない人


・人とのコミュニケーションが苦手だと思っている人


・自分のことをどう話していいのかわからない人


・自分のこと、ほめ下手だと思っている人


・「私なんか」「どうせ」「でも」「だって」が口癖の人


・人間関係に悩んでいる人


・実は人とのコミュニケーションがわからない人


・うまくいかないのは自分のせいと思ってしまう人


・夢や目標がない人


・ほめられても素直に喜べない人


・心配性の人



このメルマガを読んだらこんないいことがあります!


・自分を変える方法がわかります


・自分を変える第一歩を踏み出せます


・自信のない自分から卒業できます


・自分に自信がもてます


・自分の魅力を知ることができます


・人ともっと仲良くなれます


・人間関係はよりよくなります


・人間関係の悩みが減ります


・人との会話を弾ませることができるようになります


・人とのコミュニケーションが円滑にとれるようになります


・すべてを肯定的に受け取れるようになります


・人生豊かに生きれます


・夢や目標ができます




変わりたいと思っているあなたへ



変わりたいけど変われなかった

そんな今までとさよならしませんか?


メルマガでお待ちしております。


登録はこちらから


⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/25521


※登録はパソコンメールおすすめいたします。

携帯メールの場合、届かない可能性があるからです。



141210





■近日開催の講座■



■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#変わりたい #ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋