【講座案内】2015年2月3月で開催決定!「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




2015年2月3月で開催決定です!!!


たった15日間で本気で人生を変えるプログラム


~ほめコーチ中田あい・

   究極の自己肯定感アッププログラム~




このプログラムは

本気で自分を変えたい人のために作りました。


金曜日コース:2/13・2/20・2/27
火曜日コース:3/3・10・17

日曜日コース:3/8・15・22


o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o



質問です。


あなたの人生、今のままでいいですか?


人生はいつか終わりがきます。


その人生の終わりの日

あなたは今のあなたのままでいいですか?



o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o




もし自分を変えたいと思っているのでしたら

今、自分を変えませんか???


本気になって自分を変えませんか?



ほめコーチ・中田あいが
究極の自己肯定感アッププログラムで

あなたの変わりたいを実現させます!!!




その名も

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」



このプログラムは
コーチングをベースに
とことん自己肯定感アップにこだわったプログラムです。



本当の意味で
自己肯定感があがると

いいも悪いもすべてOKな自分になれます。



自分が大好きになり、

毎日が楽しくてハッピー、


たとえ、いやなことがおきても

必要以上に落ち込まない


感情の起伏の波が穏やかになります。




15日間プログラムという形で

じっくり時間をかけて

自分のことをあれこれ考えます。


自分のいいところばかりではなく

普段は目をつむっているようなイヤな部分にも
フォーカスをあてます。


そうすることで

中途半端に自己肯定感をあげるのではなく、

自己肯定感をあげきることができるのです。



このプログラムは

週に1回、3日間、講座があります。


そして


この15日間は、Facebookのグループを使って
受講者全員で一人ひとり毎日フォローします。



講座と毎日のフォローにより
自己肯定感を高い状態にキープできるのです。



そして15日間経ったときには

その高い自己肯定感のままのあなたでいれるのです。



この高い自己肯定感で

人は変わることができるのです。



o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


人生のことを考えたら

このままでは終わりたくない!


変わりたい!


でも


どうやったら変われる???



「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」

あなたの変わりたいを実現させます!!!



o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


このプログラムを考案したのは…


ほめコーチ・中田あいです。


コーチングで人生が激変した中田あいは

コーチングを学ぶ前は自己否定人間でした。



自分にとってうまくいかないことがあれば

全部自分のせいにしていました。



人から何か言われても

素直にありがとうって言えませんでした。



「だって…」「でも…」「私なんて…」

これが口癖でした。


文句ばかりいっている私でした。




そんな私が

コーチングで、
自己肯定感のあげ方を学んだら

変わったのです。



こんな自分でいい!

いいも悪いも全部自分。


これこそが自分。


本当の意味で自分をまるごと認めることができました。



そして


自分を認めたら

人をも認められるようになりました。


あなたも

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」で

人生を変えてみませんか?


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【たった15日間で本気で人生を変えるプログラム】


中田あい・究極の自己肯定感アッププログラム


日時:
◆火曜日コース

2/13・2/20・2/27、9時30分~15時30分


◆金曜日コース

3/3・10・17、9時30分~15時30分


◆日曜日コース

3/8・15・22、10時~16時


場所:名古屋市中区(東別院から徒歩5分)
  ご参加の方に詳細をお伝えします。


講師:中田あい(名古屋コーチングスクール代表)

参加費:120,000円(税別)
    ※事前振込もしくはクレジットカード決済にご協力ください。


定員:10名(最低催行人数4名)


持ち物:筆記用具、変わりたい!という思い


お問合せ:http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4437


お申し込み:
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/54090/



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【プログラム内容】


◆1日目

自己肯定感で人生は変わる


・変わりたい姿を考える
・人はいつもの自分が好き
・人は4つの顔を持っている
・セルフイメージで人生が変わる
・言葉で行動が変わる
・自分で自己肯定感をあげる方法
・人から自己肯定感をあげてもらう方法
・知らない自分を知る



◆2日目

自信のない自分からの卒業

・みんな自分が一番大切
・みんな違ってみんないい
(他者との違いによる自己否定の解放)
・3つのほめタイプ
・3パターンの物事のとらえ方
・感情をコントロールする方法
・イライラしない自分になる
・自分の大切な想い、価値観を知る



◆3日目

自分の変わりたい姿になる

・自分を変えるための3つのステップ
・変わりたい姿になる6つの習慣
・変わりたい姿を決める
・変わりたい姿になるための3つの思考
・過去、現在、未来を考える
・修了証書授与



◆この3週間の間、
Facebookのグループを使って
スクール生全員で一人ひとり毎日フォローします。

講座と毎日のフォローにより
自己肯定感が高い状態をキープします。


◆15日間の中で中田あいと1時間セッションがあります。
(通常2時間3万円)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【こんな人におすすめです!】


・自分を変えたいと思っている人
・自己肯定感という言葉が気になる人
・自己肯定感をあげたい人
・自分をもっと好きになりたい人
・自分にOKを出したい人
・自分に素直になりたい人
・自分に自信を持ちたい人
・人を好きになりたい人
・人間関係に悩んでいる人
・毎日笑顔で過ごしたい人


【こんな人は絶対にきてください!】


・自分を本気で変えたいと思っている人
・この先の人生、このままで終わりたくないと思っている人
・「私なんか」「どうせ」「でも」「だって」が口癖の人
・自分にあうセミナーがないと思っている人



【受講するとこんないいことがあります!】


・自分を知ることができます
・自分を変えることができます
・人生が変わります
・自己肯定感がとことんあがります
・自分がもっと好きになります
・こんな自分でOKと思るようになります
・自分に素直になれます
・自分に自信がもてるようになります
・人を好きになります
・人間関係で悩みが減ります
・毎日が笑顔で過ごせます
・生きる意味をみつけることができます


【こんな人はお断りいたします】


・心療内科等へ通院の方、薬を服用の方


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


【このプログラムを語る中田あい】


このプログラムを考案した中田あいが
プログラムについて語ります。

3分7秒のリアル中田あいをご覧ください。


http://youtu.be/cC3c_OsAu50



141222

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


【参加者の声】


このプログラムを受けたことに
これからの人生に大きな意味があると思えます。


人生のいいときも悪い時も
このプログラムを振り返れば大丈夫だと思えます。


これからの自分がどうなっていくのかが
とっても楽しみで
ワクワクドキドキします。

(K様)




とても充実した日々を過ごすことができました。


自分の過去なんて考えたくなく、
思い出すこともしませんでした。


それをやることによって気づきって
すごいものがあったように思います。


今まで私は「大丈夫だよ」というのが
人から言われてうれしい言葉でした。


でももう違います。

だって私はもう大丈夫なんです。

言われなくたってよくなりました。

(T様)




大満足のプログラムでした!!


15日間、濃い日々を過ごせて、
確かに自分の中で変化がありました。


やっぱり自己肯定感は大切ですね!!

(T様)




本当にきてよかったです。


自分に対してたくさんいろんな事を考えました。


なんだか今までの自分も悪くないなって思えたし、
これからの自分にもワクワクしました。

(I様)



141121


141214


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


【説明会のご案内】


たった15日間で本気で人生を変えるプログラムの
説明会を開催します。


ご興味のある方はまずは説明会へいらして下さい。


◆2/15(日)9:00~10:00

◆2/17(火)14:00~15:00

◆2/18(水)10:00~11:00

◆2/21(土)10:00~11:00

◆2/28(土)10:00~11:00


以下のフォームよりお申し込みください。

http://www.reservestock.jp/events/54091




※もし説明会の日は無理だけど
プログラムのことを聞きたいという方がいらっしゃましたら
お問合せフォームよりその旨お送りください。


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4437


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【講師・中田あいの紹介】


中田あい
限界突破ほめコーチ



講師業を学生時代に始める。


その後、一般企業に勤め、営業、営業事務と経験するも、
死に直面する病を患ったことがきっかけで
本当にやりたいことは何?の問いかけが始まる。


2000年、IT講師として講師業を再スタート。


子どもとの関係で悩みコーチングを学び、
人生が激変。


活動を通して変わりたい人がいることを目の当たりにする。


二度人生を変えてきた経験をいかし、
変わりたい人を応援すべく名古屋コーチングスクールを2014年11月開校。



ミッションは
「生きている喜びを感じる人であふれる社会を創り出すこと」


名古屋市在住、二児の母、バレエ鑑賞が趣味




◆中田あいのFB
https://www.facebook.com/nakadaai


◆変わりたいあなたを応援するメルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/25521







■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋