ほめに関するワンポイントをお伝えするメルマガです | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




新しいメルマガのご案内です。


中田あいが代表理事をつとめる

日本ほめハピ協会より

「ほめ」を伝えるメルマガを発行いたします。


「ほめる」ということにご興味がある人は

ぜひご登録ください。


⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/25103




みなさん、ほめられていますか?


ほめは、ほめられる事から始まるのです。



日本ほめハピ協会の講座へご参加する人から

こんな言葉をよく聞きます。



それは


・人をほめるのが難しいです


・ほめ方がわざとらしいと言われました


・ほめ言葉がワンパターンなんです


・親からほめられた経験がないから
 人をどうやってほめたらいいのかわからないです


・ほめることよりもダメ出しをしちゃうのです





人をほめるには

まず最初に自分がほめられることから

はじまるのです。



この日本ほめハピ協会メルマガでは

ほめに関するワンポイントレッスンと

日本ほめハピ協会の最新情報のお知らせを

お届けいたします。



協会代表理事のプライベートや

ほめハピインストラクターたちの活動

もお伝えいたします。




このメルマガは

こんな人に読んでもらいたいです!



□ ほめることに興味がある人

□ 人をもっとほめたいと思っている人

□ 人をほめて育てたいと思っている人

□ ほめ言葉を知りたい人

□ ほめでいい気分のなりたい人

□ 笑顔で毎日を過ごしたい人

□ 人を喜ばせたい人

□ 人間関係をよりよくしたい人

□ 仕事をもっとうまくいかせたい人

□ 人材育成に携わる人

□ 人と接するお仕事をしている人

□ 営業のお仕事をしている人



こんな人には絶対に読んでもらいたいです!


□ ほめ方がわからないと思っている人

□ ほめることが難しいと思っている人

□ ほめられても素直に喜べない人

□ ほめ上手な人がうらやましい人

□ 「私なんて…」が口癖の人

□ 心にゆとりがなくて、イライラしちゃう人

□ 気が付けば「疲れた」「めんどくさい」と言っている人

□ 私の周りにほめる人なんていない!と思っている人

□ できていないことへのダメ出しをしちゃう人

□ 苦手な人がたくさんいる人




メルマガを読んだらこんないいことがあります


□ ほめ方がわかります

□ 人をたくさんほめることができます

□ 人をほめて育てることができます

□ ほめ言葉を知ることができます

□ ほめでいい気分になれます

□ 笑顔で毎日が過ごせます

□ 人を喜ばせることができます

□ 人間関係がよくなります

□ お仕事がうまくいくようになります

□ ほめられたら素直に喜べるようになります

□ ほめ上手になります

□ イライラが減ります

□ 自己否定しなくなります

□ 苦手な人が減ります




紹介します!!!

日本ほめハピ協会の「ほめ」を聴いた人たちの声です。


◆ ほめること、ほめられることは
難しい事じゃないんだなと思いました。


◆ 人をほめることが苦手なので、
今日はたくさんの人をほめることができて
自分も嬉しくなりました。


◆ 普段なにげない中で、ほめのエッセンスはいくらでもあり、
それが生活を豊かにするのだなぁと気が付きました。


◆ 久々にほめられてすごく幸せ。
ハッピーになりました。


◆ 自分が何気なく人に言っていることが
人が言われてうれしい事だということに気が付きました。

もっと肩肘はらずに、素直に思ったことを
口に出してみようと思いました。



「ほめ」がキーワードでびびっときた人

ご登録してください。



⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/25103



メルマガでお会いできるのを

楽しみにしています。



※配信は週に1回を予定しています。


※登録はパソコンメールおすすめいたします。

携帯メールの場合、届かない可能性があるからです。


yume_cafe_140626_5





■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋