「知ってる?宝物って…」No.361 今日のほめハピ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

おはようございます。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




No.361 今日のほめハピ


「知ってる?宝物って…」



私には宝物がいっぱいあります。



そのうちのひとつが

家族との時間です。



25日は


いっぱいおしゃべりして


いっぱい走って


いっぱい笑って


家族と思いっきりい楽しい時間をすごしました。




2014年の最後に

とびっきりの思い出ができました♪



141226


ねぇ、知ってる?



宝物ってね


ほかっておくと


ぷいって

そっぽむかれちゃったりするんだよ。




だから


ちゃんと


私の宝物だよぉ


大切だよぉ


大好きだよぉ


って


かまってあげないといけないのです。




あなたの宝物って何?


いっぱい

かまってあげてね!!!


みなさま、今日も
ほめハピな1日を(^。^)y-.。o○


======


ほめハピとは…


「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という


日本ほめハピ協会 の理念です(*^^)v







■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋