ほめられたら…(1/29・ほめハピ認定講座step1&step2) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。



みなさん、ほめられていますか?


2015年のほめハピ認定講座は


1月29日(水)からスタートです!!!



突然ですが…


ほめられたらうれしいですよね。


あ~
自分のこと、わかってくれる~と思って
うれしくなりますよね。



自分のこと、見ていてくれたんだ~と思って
うれしくなって
相手のことハグしたくなっちゃいますよね。


ほめられてうれしくなったら
自然に笑顔になりますよね。



そして

ほめられてうれしくなったら

今度は自分がだれかをほめたくなるものです。


だれをほめたくなるかって、
それは自分にとって大切な人をほめたくなるのです。


大切な人をほめて喜ばせたくなるのです。



人からほめられたらハッピーになります。


人をほめたら相手はハッピーになります。



ほめを通して
みんながハッピーになることができるのです。



それを講座にしました!!!



次回のほめハピ認定講座は

1月29日(水)開催します。





◆1/29(水)

ほめハピ認定講座(午前step1、午後step2)

⇒ http://www.reservestock.jp/events/54403



141208_1






■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋