【開催レポート】ほめハピ認定講座開催しました(12/21) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。



先日は

ほめハピ認定講座を開催しました。


久しぶりに開催した講座は

日曜日開催ということで

男女あわせてご参加くださいました。



感想をご紹介します。


(ご本人さまの了承を得ています)



◆自分の好きなことを続けていることが

認められて、改めてやってよかったって思いました。


ほめ言葉をプレゼントすることで

双方が幸せになれるので

今後も継続できるようにしていきたいと思います。



◆他の人の「ほめられたい事」がきけて

うれしかった。



◆これからはできるだけポジティブな言葉を言って

心から楽しいと思えるようになりたいです。



◆存在承認の話はよかったです。
あまり考えたことがなかったのでセミナーに参加して

よかったです。



◆存在を認める重要さを学ぶことができて
変われそうな気がします。

1日楽しかったです。



141223



ご参加のみなさま、

ありがとうございました!!!



今回のほめハピ認定講座は

年内最期の講座でした。



今年からスタートしたほめハピ認定講座、


受講して下さった人たちは200名を越えています。



本当にありがとうございました。


来年も引き続き

開催してまいりますので


どうぞほめハピ認定講座をごひいきに!


来年のほめハピ認定講座は


1月29日(木)

2月26日(日)

3月20日(金)


です。


詳しくはこちらをご覧ください。


http://ameblo.jp/aiai-mammy/entry-11966741230.html



ほめられてハッピー

ほめてハッピー

ほめの連鎖でみんなハッピー


ぜひ体感しにいらしてください。


中田あいがお待ちしております♪


141211









■近日開催の講座■

■メルマガ・無料メール講座はじめました■


■日本ほめハピ協会■
中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
日本ほめハピ協会公式ブログ
日本ほめハピ協会メルマガ
日本ほめハピ協会FBページ
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋