セミナーご参加の方たちが一番聴きたいことそれは… | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんばんは。


名古屋 ほめのプリンセス中田あいです。




中田あいの

笑顔になるコミュニケーションセミナー

へご参加の方たちに


参加の理由や

こんなこと聴きたい!ということは何か


聞いてみました。



そしたら…




自分のタイプを知りたい!

がダントツでした。



そして

タイプも見極め方を知りたい!

というのが2番目に多かったです。



ですよね(~_~;)



言われてうれしい言葉をきくと
たいていタイプがわかります!


今回のセミナー、
3回にわけで3タイプをお伝えします。


たくさんのほめ言葉を紹介しますよ。



続きは



7/3午前の部・笑顔になるコミュニケーションセミナー  残席1名でました

7/3午後の部・笑顔になるコミュニケーションセミナー  追加しました
7/26・笑顔になるコミュニケーションセミナー



140509


3つのほめタイプ、

ぜひききにいらしてくださいっ!!!





#ほめる #ママ #コーチング #名古屋



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


中田あいのママが笑顔になる講座

◆ほめハピ認定講座
◆夢カフェ☆®
◆笑顔になるコミュニケーションセミナー

6月~8月の講座はこちらをご覧ください。


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。