息子の参観、その後の教室でこれを見ました。 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

感動だった息子の授業参観。


参観の様子はこちら をご覧ください。


体育館での授業参観を終え、

クラス懇談会で教室へ移動しました。


教室でこれを見つけました。



中田あい@名古屋のHappy Life♪-honnki


今年の目標なんだってさ。


目目目



息子よ、

2013年は本気でやってくださいっDASH!DASH!DASH!



あとから先生にお聞きしました。


今年の目標を、

お習字のやり方は気にせず、

好きなように書いていい、

として書いたそうです。


息子の「本気だぜ!!」のほかにも

「開運」とか「くじうん」、「福」とかありました。

みんななかなか面白いニコニコ


こういうの大好きドキドキ


そしてすばらしい!!


こうやって子どもたちが書いたものに、

親からみて、「???」ってのにも

OKを出してくださる先生ってすばらしいアップ


と私は思いますパー


息子の担任の先生、いい先生でしょ~にひひ


23歳のフレッシュマンな先生ですチョキ


子どもたちも大好きなK先生ですにひひ