息子の参観でした | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

息子の3年生最後の授業参観がありました。


今回の参観は特別でした。


3年生3クラスが合同で、体育館で行われました。


体育館にいったら、

こんなふうにプログラムも用意されていました。

中田あい@名古屋のHappy Life♪-sankan130221_1


プログラムはこんな感じ。


1 全員での合唱。


2 3年生で始まったリコーダー、最初に習った曲の演奏。


最初に習った曲は「シ」だけでの演奏の曲。


35 それが約1年たった今は、こんな曲が演奏できるようになりました!

として、1クラスづつの演奏。


6 思い出のソーラン節。


7 全員で合唱。


8 お笑い大会でオーディションを通過した「あたりまえ3の2」の披露。


9 3年生で挑戦した長縄跳びの披露。


ID 最後にみんなで合唱。


そして全体を通してのよびかけ。


3年生全員が1人1つづつセリフがありました。


体育館はこんな感じ。


中田あい@名古屋のHappy Life♪-sankan130221_2


どれもどれもすばらしかったです。


本当に本当に感動の連続でした。


母たち、みな、涙でした。


とくにリコーダーの演奏。


1年でこんなに上手にふけるようになるんだと

本当にびっくりしました。


そして最後に子どもたちから、


「いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!」と。


もうもう~~~~、


泣けちゃったよぉ~~~~~~~~涙涙涙