明日は満月♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

明日の9月30日、お昼の12時18分は満月タイムです満月


満月は金運アップのおまじない、

お財布ふりふりをするとよい日です。


ご存知でしたか~。


というわけで、


今晩(22:15以降

もしくは明け方がおすすめです☆

ボイドタイムは29日11:36-22:15です。

この時間はふりふりが無効になっちゃう時間帯なので避けてくださ
いね!

素敵な満月DAYをお過ごしくださいませ満月

※ボイドタイムとは…お月さまのパワーが無効になる時間帯のこと
です。



満月満月のお財布ふりふりのやり方満月


1お財布からお金以外のものを全部出す


2お空に向かって、


「お月さま、ありがとうございました。


お月さまのおかげで臨時収入がいっぱい入りました。


ありがとうございました!」


と言いながらお財布の口をあけてふる。