息子の運動会 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

昨日は息子の運動会でした学校


たくさんの成長を感じる運動会でした。



息子は1組の背の順が一番前。


入場は息子が先頭で行進して入ってくる。


息子がまっすぐ歩くときれいなラインができあがる。


息子が曲がって歩くと列がすごく湾曲する。


ある意味責任重大なお役目。


1年生はすっごく湾曲してた、丸だった叫び


2年生は丸ではなくなり、なんとかラインになっていたべーっだ!


そして今年の3年生は…


まっすぐに前をむいて、堂々と行進する息子。


きれいなラインで3年は入場行進しましたチョキ


その姿をみただけで、涙が出そうだったわ。

(ちなみに私のとなりでばぁば(私の母)は泣いていた)



だってだって…


今までは常にキョロキョロ、フラフラだったんだもん。


あんなふうにホントにしっかり前を向いて歩いてくる息子をみたら

成長したなぁってドキドキ



そして短距離走。


去年まではまっすぐ一直線を走りました。


今年からはトラック半周走ります。


がんばって走ったよ~走る


最後まであきらめずにがんばったDASH!



綱引きだって、先頭でがんばったよ。



そしてソーラン節音譜


見てみて。



キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-so-ran


ホントにホントに、かっこよかった~。


最高の踊りだったよ合格



運動会から帰ってきた息子を

ぎゅーーーっとハグしたよドキドキ


今日はよくがんばったね。

ソーラン節、すごくかっこよかった!

誰よりも上手に踊れてたね。


って声をかけました。


息子がに~~~~~~って笑いましたにひひ