新曲&衣装初披露♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

子どもたちが入っているよさこいチーム、

先週末の地域のお祭りで

新曲を初披露、衣装も初披露でしたニコニコ


体育館を練習場として貸してくださっている

とある小学校の夏祭りでの初披露です。


練習場を貸してくださっている感謝の意味を込めて、

毎年、このお祭りが初披露の場となっています。


チームメンバーは毎週一生懸命、練習してきました。


この初披露は、ホントにドキドキ。


どまつりの本番の踊りに比べたら、

まだまだ出来は十分じゃないけれど、

毎年、ここで踊りを初披露して、

それを見て、

じ~~~~~んと感動している私感動~~~!


(実はどまつり本番はすっごくあわただしくて、

感動している暇がないのだ。)


今年の衣装はこれです。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-aaa_120728_1


紫がメインのハッピ。


背中にはチーム名

『AAA瑞穂(トリプルエーみずほ)』の文字。



今年の踊りのテーマはおまつり。


曲の中で花火もあがります花火


娘の髪の毛のテーマも花火。

髪の毛、盛ってみました。お初チョキ


おもいっきり鳥の巣ヘアになってる…ガーン


そして会場には

息子や娘のお友達が見にきてくれました。


近所のおばちゃんも応援にきてくれました。


そんな中で踊る二人。


よかった~~~~~ドキドキ


またまた一人感動の私感動~~~!


あ、肝心の踊りの写真がなくてごめんなさいあせる


実は始まったのは19時過ぎ。


あたりは暗くなっていて、

写真もビデオもまったく映らずな状態でしたガーン


今週末も夏祭りに踊りに行きます。


写真は次回のお楽しみということでべーっだ!