オリンピック | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

オリンピックが始まりましたね~オリンピック


開会式を大興奮でみる息子。


ここまで興奮してみるものなのか?というくらいのくいつきよう。


なぜって…


息子は国旗が大好き。


選手団が入場してくるたびに、

これは○○、あれは○○、

と大興奮していました。



そしてそれが面白くない娘。


わ~わ~言ってテレビを見ている私たちに向って一言。


「朝からテレビは見ちゃだめでしょっむかっむかっむかっ



私も言ってしまったよ。


「今日はいいの。

オリンピックは特別なの。

4年に1回しかないんだからっっっDASH!DASH!



私、大人げないあせる


でもいいのだっ!


だってホントだもん。


4年に1回しかないオリンピックだもん。


感動がいっぱいなんだもん。


テレビがずっとついていてもいいんだもん。


寝不足になるんだもん。


楽しみだわぁ~~~~音譜


ちなみに開会式が終わったら、

自分のボロボロの国旗の本を持ってきて、

ひとつひとつ見始め…

ご満悦な息子。


朝食をいつまでも食べませんでしたガーン