ラジオ体操終了♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

夏休み直後から始まったラジオ体操が終了しました。


ご褒美をもらったふたり。



袋の色が違うのは、
息子は皆勤賞だからチョキ

お兄ちゃん、今年のラジオ体操は去年までとは違いました男の子


一人で行ったり、

妹を連れて二人で行ったり、

すっごくがんばった!


そして娘も女の子

去年は私の横に立ってるだけで、体操という体操なんて

全然しませんでした。


今年はなんとかお兄ちゃんの横で、体操をしました。

がんばった~!


ふたりともよくがんばりましたドキドキ