とある生涯学習センターで… | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今日は、とある生涯学習センターで講師をしてまいりました。


親学関連講座として

テーマは

『心の距離をぐっと縮める親子コミュニケーション』


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-120126


15人くらいのママさんたちがお集まりいただき、

みなさま、熱心にお聴きいただきましたおかあさん。


みなさま、とてもフレンドリーな方が多く、

和気あいあいと、

机でグループを作って、いくつかのワークをしましたが、

みなさんとっても積極的にワークに取り組まれていました。


またグループで感想を言い合うこともしましたが、

こちらもとっても盛り上がり、

このまま座談会にする~?!くらいでした。


ママさんの姿に

なんだか幸せをいただきた気分の私。


こうして生涯学習センターで講座をさせてもらったご縁、

素敵なママさんたちに出会えたご縁、

すべてに感謝です。

ありがとうございましたドキドキ