この方にお会いしました♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

私も会に入っている

しなやかな女性の会 』のお茶会が名古屋で開催されましたコーヒー


ゲストは神岡シンゴリスさん


とってもとっても素敵な時間を過ごしました。


感じた事をうまく言葉に表現できないのですが、

とにかく、素敵な時間でした。


今ある幸せに感謝していきます!!!


今日、こうしてしなやかな女性の会を通して

お会いしたシンゴリスさん、

そして、お茶会でご一緒しましたみなさま、

ありがとうございましたドキドキ


またお会いしたいですニコニコ


最後にみなさまと一緒に撮った写真ですラブラブカメラ


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-shinajo