新聞に載りました(^_-)v | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

新聞に載ったのは…

私じゃないです。


先日、お友達の着付けの先生にお誘いをうけて、

十二単を着る体験をさせてもらいました。


私だけでなく、娘も着させていただきました女の子


(注:決して私、着付けを習っているわけでは

ございませんあせる

着付けの先生がお友達なのです。)


そして十二単をきた娘が新聞に載りましたチョキ


十二単を着るだけでも貴重な体験、

さらに

新聞に写真が載るなんて

ダブルで貴重な体験をさせてもらいましたキラキラ


お誘いくださったKさん、

ありがとうございましたドキドキ


娘も朝刊をみて、大喜びで、

幼稚園の先生に言うんだ~と出かけていきました。


お迎えのとき、

わざわざ担任の先生がいらっしゃって

「Mちゃんがお着物をきて、新聞に載ってると

教えてくれましたが…」

と確認されました。


そりゃそうだ。

「着物」「新聞に載る」なんてキーワード

なかなかあるものじゃないので、

先生もびっくりですよね目


体験会に行ってきたという話をしたら、

先生も

「そうだったんですね~」と。

「家に帰ったら新聞みますね」と

おっしゃってくださいました。


ちなみに…

その後の習い事でも同じことが…にひひ


2度説明をしました。


そんな新聞の記事はこちらです。