私は、ウェディングドレスと打ち掛けを貸衣装屋さんで借りて、持ち込みます電球


すごくありがたいことに、持ち込み料は衣装屋さん持ちだし、ティアラやヘアパーツ、造花ブーケは無料で貸してくれるんですミニー


それの合わせを、両家の母に付き添ってもらってしてきましたaya


ってこれ、1月の話なのですが。。。


当初は4月に式、3月に前撮り、2月に式場の美容打合せだったので、

それに合わせて1月中にいったってわけですかお


まずは本当にお気に入りの打掛け から。


ってかんざしを選んだだけですが。。。これにしました。


前の方にさして、ゆらゆらするのが理想だったので、これにしましたおんぷ


次はこれまたお気に入りのウェディングドレス


ウェディングドレスは、正統派の夜会巻きに憧れていたので、

ティアラにしましたラブ


髪、ぼさぼさですが。。。つけ毛です(笑)
急いでやってもらったから、ちょっと乱れ気味ア セ

何種類かつけたのですが、ドレスにゴールドの刺繍が入ってることと、
パールが好きだし、披露宴では両親に成人のお祝いにもらったミキモトのパールネックレスをつけるつもりだったので、パールが入っているのにしました電球
お花パールがかわいいし、これも揺れる部分もあるし、お気に入りですラブ

裏話。クラウンもつけてみたんだけど、びっくりするくらい似合いませんでした(笑)


で、ブーケ。
これ、造花ですニコちゃんそんなに見た目わからないでしょ???
ブーケ、こだわりがないというわけではないのですが、オーダーする場合の値段にびっくりしてしまって。。。

造花でも十分にきれいなものがあったので、造花にしましたケアベア イエロー

ちなみにカクテルドレスのブーケは、プリザーブドフラワーの先生をやってる親戚が、手作りで作ってプレゼントしてくれました↑☆

そうだ、グローブも借りられたんだけど、肘上・肘下・フィンガーレスをつけた結果
肘下の写真↑のやつになりました。

私としては、フィンガーレスでせっかくきれいにした爪をみてもらいたかったんだけど、のすけ君、両家ママから「変だよ~似合わない~」と言われ、断念(笑)

ま、どうしてもフィンガーレスがいいってわけじゃなかったし、いっか、って感じです。


さてさて、次は式場の美容打合せです。