前回の日記契約してしまったCD… の続きです電球


契約してしまったけど、これじゃ絶対後悔する・・・

でも今更試着し直しなんてできないし。。。


外部の貸衣装屋さんで試着してみようかな。。。

で、いいのがあったら持ち込みにしようかな。


そう考えてたんだけど、私の契約したプランが

2着まで衣装が無料というのが入っているプランなので、

持ち込みにしちゃうとその分のお金が無駄になっちゃうし・・・泣


式場の衣装の仕組みはこの記事参照です→


と頭の中でグルグルと色々考えながら悶々とすること数ヵ月。

結局年越しちゃいましたア セ


その間も、契約したドレスを見ては「これでいいんだよ」

と自分に言い聞かせる日々。


でもこのままじゃさすがにまずいと思い、なんとなく見積書を見たら・・・



えぇぇぇぇ~♥akn♥私、大分勘違いしてましたけどga-n*



という点を発見してしまいましたア セ



何かというと・・・

私が契約したプラン、衣装が2着無料になるって書いたと思うのですが、


私、ブランドドレスは対象外で、○○万を超えた料金はお客様負担


みたいな感じかと勝手に思い込んでたんですけど。。。


そうじゃなくて、ブランドドレスも2着無料っていう

超お得なプランだったんですがーん


これに気付いたのが年明けお正月のお休み中。



この勘違い、私にとっては大問題!!!!!


試着の際、


「ブランドのドレスのカタログも見てみたら?」


と勧められたんだけど、前にも書いたとおり、衣装代はゆー君家持ちなので、4着も着せてもらうのに、ブランドドレスなんて高くてとてもじゃないけど借りられないガーンとあえて見ずに避けてたんですちーん


見るのはタダだけど・・・

見ちゃったら絶対にブランドドレスの方がよくなるしaya


だから・・・カタログさえもチェックしてなかったという大失態↓


これはブランドドレスのカタログを見るしかない!!!!!

もう一度見て、ブランドドレスを試着させてもらう!!!!!絶対そうする!!!!!


と心の中でひそかに思い立ったのですが、なかなか実行にうつせず。


とりあえずネットで、式場で提携してるブランドドレスのカタログを見て、

めぼしいものをこっそりと印刷する作戦にでました。


~続く~