はじめての。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

もちろん 今月も。


Afternoon Tea のフリーペーパー♪

{F85DE963-F9DB-4493-97E6-0CE81CEC18B8:01}

この表紙を見た瞬間



(´∀`人) きゃふん♪


ってなっちゃうよね。最高にきゃわいい世界感☆


ページをめくると…


白×緑。
{DE64E183-FE64-46D7-BE48-799EBCD9C8A4:01}


(´∀`人) きゃふん♪


お楽しみなカレンダー♪
{B991CE54-3D11-476E-9B96-277E8CDD814E:01}

11月の予定を書き込まなきゃ☆


嵐さんのテレビが楽しみすぎる~。
まちゃきのデビクロくんもあるし ツアーもはじまるし ベストアーティストもあるし…



(*´Д`)=з 幸せ。



そろそろ街も クリスマスムードになっていくのね~。
{4DB520E1-CC43-4584-8C10-3533FB8ED23A:01}







ところで みなさんは ネットでお買い物しますか?(いきなり)

私はね ぶるれい とかは買うんだけど お洋服や小物とかは 買えないんですよねぇ。

 布の質感とか 着た時の感じとかが気になるから どうしても思いきれない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ブログで毎日のコーディネートを紹して下さるブロガーさん達は みなさんネットを上手く活用されてるから いいな~。と 思いつつ 実際はなかなか…。。。

そんな中 沢山のブロガーさんが愛用されてるブレスレットが あまりにもステキでね…


しかも


プチプラ(∩´ω`∩)


ってコトで 始めて ネットでアクセサリーを買ってみました♪



こちらのブレスレット♪
{F89E9FE0-475E-429F-97A0-25EBC733D8FC:01}


かっこきゃわいい(´∀`)


ちょっとハードかなぁ~なんて思いつつ 実際つけてみたら すごく女性らしいの~(*σ´ω`*)σ



もう一つ。


細ベルト♪
{41BAA28E-811C-4DBA-A309-B1AD273CF8F9:01}

シンプルなデザインが いいでしょ?

私 ベルトをおしゃれに使いこなせないから(笑)ちょっと ベルト使いを勉強しようと思って 買ってみました☆


ブレスレットは ai ai ai のアクセサリーとも相性が良さそうだよ。
{E2EDF5A4-706B-45AD-A536-A29B08C87BF2:01}


こちらは fifth で購入しました。


お洋服やバッグもプチプラできゃわいいものがたくさんあるんですよ~。


みなさんも なにかオススメがあったら 教えて下さい☆











(・∀・) あっ




(・∀・) あたし






テレビジョンは買うね・゚・(´pωq`)・゚・
(だから誰に報告?)