設定の神様。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


雑誌はガマンの神様から お許しがでたので 購入したオリスタ(安定の時差)。

{C47B8964-A43F-43F6-9174-88AF3B3DFF40:01}

まだ

読んでないけどね(・∀・)



とにかく このページがステキすぎるのね。
{6BBB2086-BD25-4F81-B79F-0EDBB74ACEB2:01}

ジーパンにスタジャン(°∀° )


ちょうど スタジャンが欲しい‼って思ってたトコだったから めちゃ参考になりました☆(え?)


まちゃきかにのちゃんのスタジャンがいいな~(°∀° )

絶対 お高いんだろうなぁ(°∀° )


よし。


プチプラで探します(`・ω・´)ゞ



って スタジャンの話しはどーでもよくって…


あいこ的には この翔さんとまちゃきの感じとか(そしてにのちゃんのこの感じ)
{3442EE79-95AA-4C29-898C-FE1B96A9E143:01}


この翔さんの指使いとかが
{93789478-57D3-4F02-8CDE-296F8B5BB2B6:01}

(*´Д`)素っぽくてすき=з


なのです。



はやく読みたいな。読まなきゃな。


しかし 最近のまちゃきの色気あふれあふれあふれ~具合は いかがなものでしょうね。
ドキドキしちゃうね。






今日は仕事が夕方には終わるから ジョン買ってから帰っていいよ。って 雑誌はガマンの神様からのOKが出たよ~(って設定)♪


って


あいこ家にはすでに


ツアーグッズはガマンの神様がいらっしゃいました。



って



設定(・∀・)。