何度も。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


最初に見た時は



(  Д ) ⊙ ⊙



でしたが(笑)




慣れてくると 案外きらいじゃない(失礼)


デシダリアンさん。
{464A765D-8D47-419B-817D-A1B69E5D273B:01}


衣装かっこいいし ある意味男前じゃない?

ってコトで まさかのリメイクです(・∀・)てへ。



先ずは ラップで保護。
{B31F17C5-9935-4A4B-83D9-2669DA8D1194:01}

あいこにはカラーコピーの文字はない。
あいこにはプリンターがない。


こちら セリアのリアル人工芝マット。
{199B3C40-BA3A-4EEF-8F20-66B4CE734D42:01}


ハサミでカット。
{4B5C32C0-2C62-4106-A929-D42F7D00FCF9:01}

この芝生切る時は めっちゃ芝生が飛び散るから 新聞紙とか敷いてね☆ (畳が芝生まみれになった件)


段ボールを ジャケットより一回り大きくきりまして
{4731F7C8-EBA1-442F-83EF-57BEED1DD34E:01}
段ボールと畳が同化してる件。


ジャケットと芝生のウラに両面テープ(強力なやつね)を貼りまして
{ABEAB849-46EF-4FA4-846F-BF687931D406:01}


段ボールのウラには こちらを貼ります。
{A7C70B03-2F15-44F2-9586-269E5A106779:01}

この両面テープなら壁が傷つかないからね。


すべてを貼り合わせると(ざっくり)



できたよ~(´∀`)
{B6D046E4-2D33-4D52-A289-B15C70878A4C:01}


(ノ´▽`)ノ デシダリアンさん 飾ってみたよ~
{5679678A-7998-4E5A-A256-C47EAA167500:01}


(・∀・)あらやだ。



(・∀・)以外と馴染むじゃない。



って 机周りばっかり模様替えしてません? あいこさん…(笑)。





もう一つはね 以前つくった チュウのノートのディスプレイ


なんだかね~


しっくりこなくてね~


しっくりこないまま 数ヶ月が経ったんだけどね~



(・∀・) やっぱ やだ。



ってコトで 再びリメイク(だから模様替えが進まない)(ですよね)。



セリアの焼き網。 いちばんでっかいのね。
{4FEB0811-DF9E-4C2A-96DA-32BC3F4C3567:01}

これにアクリル絵の具をぬりぬり。
{3DBEFC42-F86B-4605-A43E-D5335BC35A32:01}

黒×アンティークゴールド。
でも よく分からないね(いつものことね)






できたよ~(´∀`) 
{1B2FE5C1-EC29-4435-BD45-44E071723F34:01}
まさかの 途中経過なし(笑)。


全てのパーツは 針金で固定してますよ。


こんな感じで
{8779978F-B948-4379-8DAB-E46D5CA00989:01}


しっくりきた(・∀・)。




よし。



しばらく 机周りのディスプレイは よしとしよう。






(・∀・) あっ




(・∀・) あたし







MOREはガマンするね(´pωq`)・゚・
(誰に報告?)