ぜーんぶ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



先日 プチプラお買い物しちゃいました~(また?)(笑)


フライングタイガーコペンハーゲンで雑貨を見てたんだけど カラフルな雑貨が 本当に楽しいですね。
{3F86E46F-A96C-4796-B65C-EFC4D199A994:01}

あれこれと 気になるモノは沢山あったんだけど まだお部屋の模様替えの途中だから あまりモノを増やしたくないので とりあえず


靴下(´∀`) どんだけ~。
{5FE12E54-4691-4D8E-B8E4-B63EDC7AD152:01}

女の子が ゆる~く体操してるのかな?
このゆるさに共感しちゃったよ。
タイガーだから もちろんプチプラね♪
300円位だったかな?



最近のマイブームの ミッキーマウス(笑)。
またまた UNIQLOにてお買い上げです。
{4DE27B36-B086-4C54-AFBE-4FA75A7D6816:01}

これはKidsサイズの150。

翔さん赤色のパンツにまちゃき緑色の靴のミッキーさんが おしゃれですね。
ミッキーさん 櫻葉なんですね(ちがいます)。

私ね パーカーって苦手なんです。
なんだか 肩がこってしまう気がして。
愛する彼はダブルパーカーだというのに…(笑)。

でも このミッキーさんは フード部分がすごく軽くて重さが気にならないですよ。
子供用だから? そして 肌触りが心地よい♪



そして こちらのスカート☆
{CBE4E714-ED2F-408F-9204-94339E512147:01}

こちら 特別価格で790円!

(σ゚∀゚)σ お買い得~♪ 

お店のはじっこにあったやつ(笑)
色は薄いグレーです。 ちょっと太って見えるかな~( ・᷄ὢ・᷅ ) って思ったけど 以外と大丈夫でした(ホッ。)

昨日は この3点セットに 緑チェックのシャツワンピースを羽織って 全身UNIQLOでした(笑)。
ちなみに 靴は赤いローファー。

トレーナーのミッキーさんに合わせて…


そう。


(σ゚∀゚)σ櫻葉コーディネート(なにそれ)。






|ू・ω・` ) あいこさん…



|ू・ω・` ) 最近 洋服買いすぎじゃないデスか?






(・∀・) はい。買いすぎてます。




でもね 私 ここ数年 冬服をほとんど買ってなかったんですよ。
生地が痛んできたから コートを買ったり セーター一枚買ったり。と。
だから 毎日同じ様な格好してました。

ほら。冬って


コート着ちゃうから 大丈夫(°∀°)b 


って 思っちゃうでしょ?(私だけ?)



だからね 今は必要なモノを買い足しているのです。


って



言い訳(´∀`) (だよね)



しかし 今年はプチプラのおかげで 毎日のお洋服選びが楽しいぞ~☆