がちゃごちゃ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


知ってます?(いきなり)


手芸ガチャ。
{6A8D7683-8BAE-4722-B85A-301EBAACEEE7:01}


ガチャガチャなんだけどね その内容が 手芸女子の心くすぐるのです(´∀`*人)


みて♡
{09309DF1-0A19-4709-BA80-C920AD1364B3:01}

きゃわい~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

やだ。
全部きゃわいい♡
これは 手芸女子的には絶対欲しいでしょ‼


…って


私 編み物も縫い物もしませんけどね(・∀・) なにか?



もうね 全部きゃわいいから なんでもよかったんだけど やっぱり 翔さん赤色の毛糸玉に目が行くよね。
だって 翔さん赤色すきだもんね。


ってコトで いざ‼ 

ガチャります(。 ー`ωー´)✧


ごろん。


と 出てきたモノは…



にの黄色の毛糸玉(笑)
{5DADAB95-0FA9-488E-B4D2-E4EBE1D6336D:01}


( ꒪◊꒪) あひょ~。



そーいえば 赤いトマトが欲しくてガチャガチャしたら あえてのまちゃき緑色のトマトが出てきたっけ(遠い目)。


ガチャガチャめ…。。。

焦らしやがるな…。。。


しかし しかし 後ろ姿もきゃわいいのです。
{E95C0EFA-D7F1-4313-8FAD-9CEFB0A3079F:01}

毛糸もリアルに出来てるし これはレベル高いですな。

とりあえず ガチャガチャを飾ってる場所(という名の冷蔵庫の上)に置いてます(笑)



翔さん赤色…(´;ω;`)



ちなみに この手芸ガチャは 設置してあるお店が限られているみたいです。
手芸店にあるみたい。でも 設置店は少ないみたい。。。
私は新宿のオカダヤでガチャりました。





そうそう。



ファミマ限定の きなこもちアイス。
{AD57E725-031F-4B13-965D-4B8533B840BC:01}

美味し~(´∀`)♪

チロルチョコのきなこもちは すきじゃないんだけど(笑) アイスはめちゃすきなのです。

また食べたいけど UNIQLOのキッズサイズが入らなくなるので ほどほどにします(笑)。




ブログのカテゴリーに
プチプラ と リメイク を足してみました。
これでますます このブログの方向性が見えなくなりましたが よろしくどーぞ(・∀・) なんでもあり。