ありがとうございました。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今日の 手創り市。


無事に終わりました。

{1161B36B-2705-40E9-ACD4-305F403E64A3:01}


足を止めて見て下さった方。
お買い上げ頂いた方。

本当にありがとうございました。



今回は じゃらじゃらシリーズを引っさげての参加でしたが やっぱり ai ai ai は 華奢なアクセサリーの方が 人気があるみたい(笑)。


が しかし


今 あいこがきゃわいいと思うモノをつくる。


これが ai ai ai の軸になっているので 今回はあいこ的には満足でした。


いいの (´∀`)
自己満でいいの (´∀`)
だって アクセサリーつくるの 趣味なんだもん (´∀`)


今回で 年内の出展は最後なんだけど しばらく出展はしないつもりでいます。
(1月の熊本でのイベントは別ね。)


2011年から アクセサリーをつくり始めて 出展してきました。


あくまでも 趣味の範囲内で。
自分が楽しめる範囲内で。


もちろん アクセサリーをつくるのは楽しいんだけど しばらくは 個人やお友達と楽しむ感じでいいかな~。って。



基本的に モノをつくるコトがすきなので これからもちょこちょこと いろんなモノをつくっていこうと思ってます(´∀`) きゃふ。







ai ai ai あいこ。




さてと…











部屋の模様替えの続きをやりますか(´;ω;`)