どぎゃんもこぎゃんも。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



どぎゃんしよう。。。(´•ω•`)



あいこ 悩み中。。。



明日 やっとこさ 嵐さんのアルバムを買いに行くんだけどね …


私が予約してるのは 初回盤。




通常盤 …。。。


|ू・ω・` ) 翔さんの歌詞だよね。 きっといい歌詞描いてるよね。うん。そんな気がする。



しかし アルバムを2枚も買うのはなぁ。。 レンタルも近所にはないし。



どぎゃんしよう。。。(´•ω•`) 翔さん。。





って朝から悩んでいるうちに 仕事に行く時間になってしまったので アクセサリーの写真が写メれませんでした(どんだけ悩む)。


なので 昨日購入しました しまむら。のお品をご紹介♪


しまむら。とハリスツイードのコラボの第二弾が発売されましたね~☆



(。 ー`ωー´)✧ムートンブーツが欲しい‼



って思ってて 今回もムートンブーツがあったので今度こそゲットせねば‼ と意気込んでおりました。
しかし すぐ売り切れるであろう ムートンブーツ。

ならば 朝一で買いに行こうではないか‼
仕事前に しまむら。に買いに行こうではないか‼
5分位しかお店にいる時間ないけど 買いに行こうではないか‼ (行って下さい)

と 弾丸しまむら。ショッピングを決行いたしました(笑)。

ホントに5分で買いましたよ。 電車の時間があったからね そりゃ~必死でしたよ。
乗り遅れたら 遅刻しちゃうからね。
でも やればできるもんですね~♪(´ε` )

ちゃんと試着もして サイズとはき心地も確認して ご購入♪
ムートンブーツ♪
{9A956489-EB61-4539-B477-7F25B82B9D13:01}

色といい 長さといい 全て理想通り☆
インソールも入っていて とにかくはき心地が最高なんです。

{CF94C128-9F84-4D1E-8400-76E189B7A293:01}

ズボンをインして履いてもきゃわいいな~と思って Lサイズにしました。
冬は靴下を重ねばきする人だしね(笑)

後ろにタグが付いていて アクセントになってます。
{910F9EE6-E4D6-494C-B1A2-BC2E83F30A62:01}


そして ついつい こちらも♪

{B09B636A-2314-4030-8B11-B67277D4E605:01}

去年 くまちゃんの手袋を買ったんだけど 五本指の手袋も欲しかったので♪
{E47E0E63-7206-4A1C-AF97-2F60BB683EDA:01}


きゃわいい~(´∀`人)


{9E7765D7-D28A-4C39-A104-1D1C5476B960:01}

ハリスツイードがしまむら安心価格で買えるなんて すごいですよね。

前回買ったハリスツイードのバッグも めちゃ使い勝手がいいし ほんと…


しまむら ありがとう(∗ ˊωˋ ∗)






夜もお仕事頑張るぞ~。明日はMステ曜日だぞ~。


嬉しいね~ (´∀`)

嬉しいよ~ (´∀`)



どぎゃんしよう。。。(´•ω•`)








ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら