できたよ。④ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今朝も ワイドショーは嵐さんゴトで賑わっていましたね~(∗ ˊωˋ ∗)


まだ 見てないけどね(笑)。


今日は 嵐さんのアルバム買いに行くし Mステ曜日だし アクセサリーもつくらなきゃ~‼だし 盛りだくさんです。



やだ。。。




しあ*+゚。゚*+*.(   ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚わせ。(よかったね)






今日もai ai ai のアクセサリーを紹介させてくださいね。


前回の四角いブレスレットとお揃いの

ネックレス☆
{97888729-D78F-4304-B21F-2FAB3E279762:01}


ゴールドのチェーンが じゃらじゃらとしてるの~(∩´ω`∩) きゃ~。


{C6EF3D07-516C-4C06-A0EB-795D4920D009:01}

でもね つけると じゃらじゃらも嫌味なく(笑)スッキリしてるんですよ(伝わる?)


色違いもね☆
{FFFF55EF-65E8-4503-B26A-C53103D9EDE7:01}


ai ai ai には珍しい ロングネックレスなのです。

ロングネックレスはねぇ…

バランスが難しくて なかなかつくらなかったんですよね。
しかも 小さいパーツをつかうコトが多かったから なおさら難しくてねぇ。

{31A97EB2-D6CF-4767-902D-75A4070932F5:01}


だから この四角いパーツを見た瞬間に


(σ゚∀゚)σ ロングネックレスつくるぞ~


って 決めてたんです。


なかなかのお気に入りになりました。
これも 自分用につくろ~っと(笑)。


こちらのピアスは 前回紹介したやつの色違い。
{0BFD8790-B1C9-4E07-AA4C-457F38476E45:01}


コットンパール10mm 薄いピンクです。
{8B797B06-0E81-4A07-A339-9080218B07AC:01}


今回は 薄いピンクの方を持っていきますね。


{B626D03C-C1C8-4F06-A52E-F2B86B803136:01}


ai ai ai の じゃらじゃらシリーズ(ネーミングセンス…)は いかがでしょうか?



当日は もちろん華奢なアクセサリーも持っていきますよ♪






そうそう。。。


毎年1月に 熊本でねーちゃんと一緒に出展しているイベントが 次回からは写真審査がある。とのコトで 只今結果待ちでございます。

毎年参加させてもらっていたから 来年も出展する気まんまんだったので ちょっとドキドキ。。。


って



(ノ´▽`)ノ もう 飛行機のチケット買ったからね~。



きゃ~。いろんな意味でドキドキだわよ~。
とりあえず 帰省は決定です(笑)。








ai ai ai の出展のお知らせ。


&scene 手創り市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

養源寺

ブースNo 49

詳しくはこちら